
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

150

しばらく更新してませんでしたが生きてますw
ずっと同じことしてたので書くことがなかっただけです(´▽`*)

江戸の七夕
七夕イベントも完全にスルーw

なにしてたかと言うと・・・

噂の害悪アイテム、大砲職人の鍛錬具を集めてた?w
大海戦の褒章では1個も貰えなかったので意地になってしまいました(`・ω・´)

前回の大海戦の終わった次の日から江戸前でグルグル?。
警戒切って奇襲待ちして、戦闘になったら敵提督狙いで砲撃しまくる。
運が良ければ戦闘終了後にドロップしてくれます。

なるだけたくさん奇襲受けなければならないので大人数でやるのが得策ですね。
幸い江戸前では鍛錬具集めの方々がたくさんいるので大助かりでした(´∀`)

鍛錬具150
そしてついに当面の目標であった150個集めることに成功ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
本体のほうが海事70ということもありチミッコでやってたのですがここまで集めるのにこっちも海事64が70になっちゃぃました。
当初はドロップ率5%との噂もありましたがデータとってたらどうやらドロップ率3%が正解のようでした。
鍛錬具データ44

ここまで1ヶ月半かかりましたが2垢ならこの倍は集められる!かもw
アタシは操作がめんどくさいので1垢でしたけど(´▽`*)ウフ

なんか今後は大砲強化の手段は増えるらしいですけど今のとこはこれがベストの方法みたいですのでこれから集めようと考えてる人は江戸前にGO!
夜8時以降にポツリポツリと人が集まってくるはずです。
人みしりの方でも勇気を出して江戸前でグルグルしてる人達に「空いてますか??」「ご一緒させてくださーい♪」と声かけましょうw
皆さん、良い方々ばかりなので「だが断る!」とは言わないはずですよw

あっ、海賊さんは知りませんよ。
邪魔しにくる某リゲイン海賊さんもいますからw


大砲職人の鍛錬具集めに必要なものごと
? 援軍スキル、または援軍紙 なくてもいいけどあると喜ばれます
? おべんとういっぱい
? 折れない心
? 変な新興宗教目撃しても驚かない
そのほかにたまに堺方面にみんなで哨戒に行くこともあるかもしれないのでその覚悟かなw




おまけ

かなり昔なのになぜか頭にこびりついてる曲
刷り込まれてるぅ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
.14 2010 日誌 comment2 trackback0

comment

シド★
150個とかw
次はMVP狙えますねっ!
2010.07.18 07:28
まんざな
2垢の人なんかもっとたくさん持ってるよ~w

江戸での流行語♪

「海戦では○○さんには近づくな」(||゚Д゚)
2010.07.18 12:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/90-c3f4aaab

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

