
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OTL第2回大会

ガナドールしてましたらいきなりの野良艦隊へのお誘いが!

装備の準備よりも心の準備がぁぁw

よくわからないまま参加してきました(´▽`*)

新しいリーグになってから初の参加。
もうドキドキですわ。

野良枠ってことでCリーグです。
メンバはこんな感じ♪
2onl1
おっさん2号さんのセウタ模擬枠なのかな。
肝心のおっさん2号さんは参加せずに総監督!(ずるぅっ!)

なんか4戦するらしいです。

初戦!
いきなりアタシがリングアウト・・・
2onl2
寂しく外から見守るはめに><

いきなり足をひっばるアタシでした。

いいのかこんなんでw



1R.Various Force 引き分け
アタシは早々にリングアウトでリードされる。
しかし味方が相手1隻落として追いつく\(*T▽T*)/
そのまま時間切れ。
役立たず全開の初戦でした(*_ _)人ゴメンナサイ


2R.オスマンプレス 勝利
先にこちらが落とされまたもやリードを許す。
フォロー行かず見捨てたアタシが悪い・・・(-人-)ゴメ
それでも仲間が2隻落として逆転♪
最後は旗をアタシが落として勝ちぃヽ(^◇^*)/


3R.ユトレヒトAEV連合艦隊 勝利
セシリーさんが旗含む2隻落として勝ち♪
セシリー無双☆


4R.ゆるふわっ 勝利
相手旗キネコさんが囲まれたとこを松ノゾミさんが落とす。
白兵対策装備にしたのに1回も白兵せずに終わるw



これて3勝1引き分け。
なんとCリーグ優勝しちゃいました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

練習もせずにいきなりの参加でなんとラッキーなのでしょうw
艦隊の皆様にはほんと感謝です♪

セウタ模擬にも参加してないアタシが言うのもなんなのですがセウタ模擬の方々ももっと気楽に参加してみるといいと思いますよ。
模擬の延長くらいの軽い気持ちでね^ ^
ビギナーズラックもあるし大海戦とはまた違った楽しさもありますから(*^-^*)

2onl3
皆様、ほんとうにお疲れ様でした。
楽しかったです☆

2onl4


(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
.12 2013 OTL 乙鯖定期リーグ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/325-8c4945bb

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1577位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

