
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第80回?大海戦3日目

この日は小型中型が終わってもまだ敵要塞を落とせずにいました。

対人も散発的にいろんなとこで発生してて激戦区はありまん。

そこでうちらの艦隊は大型からアレクに砲撃開始♪
味方工作艦隊を要請して敵要塞の陥落を狙います。
すると敵も補修部隊やら対人艦隊やらもぞくぞくとアレク方面に集まってきました。

しかし数と勢いに勝る我が軍が優勢!
ほどなくしてアレクは陥落♪
ここからはもうネデポルはいけいけ状態w

ベンガジ、カンディア、ファマと立て続けに陥落せしめましたw
終わってみれは大勝利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
80-3結果
東地中海の旗もがらりと様変わり。
カンディア、サロニカがネーデル旗に。
ベンガジ、ファマガスタ、ベイルート、ヤッファがフランス旗になりました!
支援してくれたフランスの方々には喜んでもらえたかな?w

振り返ってみると今回の大海戦は要塞の構築から工作、ブイの方々と直接の戦闘以外の人々の活躍があったからこその大勝利だったと思います。
この団結力はネーデルの誇りですね♪
もちろん連盟国のポルトガルや支援してくれたフランスも同じくすばらしいヾ(´∀`*)ノ

80-3記念写真
今回の大海戦に関わった全ての皆様に感謝です。
そしてお疲れ様~(*^-^*)
.25 2013 大海戦 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/314-83664e26

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1479位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

