
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「2nd Age」初日

パッケもお昼頃に無事にアマゾンから届き、ワクワクしながらIN♪

まずビックリしたのが街中の天気~w
晴れたり雨降ったりw
外と同じように朝から夜に時間が経過してるw( ̄o ̄)w オオー!
でもなんか早すぎてせわしなく感じるのですがw

そして情報なんか見るときの枠が豪華になってる。
まぁ、これはどーでもいいよねw

出航所にいくといきなり綺麗なおねーさんが占ってくれました。
エイリアス
占い嫌いな人にも有無を言わせませんw
質問も人によって色々と違うらしいですね。

街中に一旦戻って出航所に行くとまた・・・
カルロス
こんな人が出て皇帝選挙の説明が。
アタシならイケメンってだけで投票しそうですヾ(´∀`*)ノ

出航してまずは向かったのがハンブルグ♪
ここから馬車に乗ると。。。
フランクフルト
しっかりと黄色の旗に鷲マークの国でした^ ^
見所は大聖堂~!
大聖堂1
大聖堂2
まさに大聖堂!でっかいどうーw
ここで皇帝選挙のなんかあるらしいのですが、アタシは華麗にスルーw

ガナドールに向かいます^ ^
出航所から特殊輸送船に乗ります。
ついてビックリ!
BC会場かと思いましたw
こんなとこ使い回しとは・・・

ガナドールもBCと同じく作戦たててそこに参加するやり方でした。
アタシはどんな作戦なのかも確認しないで色々と参加w
5人でやるらしい、そしてMAPが広すぎるくらいに広い~><
測量も使えず何度も迷子になりました(´・ω・`)

どうやらボスを30日以内に倒さなきゃならないようです。
そして5被沈で作戦失敗。

目指すボスは単独で浮いてて場所も固定らしい。
他に出現する複数で浮いてる雑魚は無視していい。
絡まれても撤退。

何戦かしてたらこんなの貯まってました。
ガナドール1アイテム
色々とレシピで使うらしいお^ ^

と初日はこんなとこ。



海事75の船も出たらしいしアタシも海事上げしなきゃねぇ~・・・
.21 2012 日誌 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/270-6eb730aa

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1577位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

