
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流リーグ7月 (14回大会)

今月はDリーグだと思ってたらなぜかCリーグでした!
不参加チームも多かったのかなぁ。

結果は2勝・・・まあ仕方ない。

アタシは全試合に出て0与2被・・・役立たず。。。
慎重に行こうといつもブーンなのを更にブーンした結果がこれだよorz

来月はお盆でお休みらしいのでゆっくり出直します(*_ _)


IL14もしピー
IL14記念写真

運営の皆様、参加された全ての皆様、おつかれさまでした~。



かるく試合の様子。


1R.ユグドラシル 勝利
いつものごとくまずはアタシが先に落ちる・・・
しかしメルルさんが落としてイーブンになる。
えらい!メルルさん^ ^
しばらく膠着してたがサリオンさんが落とされる!
まずい~><
と、ここからセシリー無双♪
立て続けに3隻落としたw
3-1で勝つヽ(^◇^*)/ ワーイ



2R.BR帝國海軍機動部隊第1航空戦隊前衛艦隊 敗北
またセシリーさんが落としてリード。
しかし鶴さんがやられて追いつかれる。
ここから長丁場・・・
敵より外から周り、囲うつもりでうまくいけるかと思ったが、途中からフリーになったダーリアさんにやられる。
1-4で負け・・・
こっちの落ちた4隻全部がダーリア砲!
スゴイネ!



3R.ゆるふわっ 敗北
この試合は提督をセシリーさんからタカチャさんに変更。
好調セシリーさんがドリさんを撃沈してリード♪
喜んでたらそのセシリーさんがあらぬ方向へ直進してく(´・ω・`)モニュ?
そのままリングアウトw
そして直後に囲まれてたタカチャさんが沈!
3-4で負け。
セシリーさんは回線落ちでした(´▽`*)アハハ



4R.BML艦隊 敗北
提督セシリーさんが抜けをコンボでとられ沈。
4-5負け。
装備に優しい試合だた。



5R.ローレライ 勝利
セシリーさんが2隻落としてリード♪
これは「勝つる」と思ったら鶴さんが沈・・・
しかしまたセシリーさんが落として2差リード♪
こんどこそ「勝つる」と思ったらクリスティーさんが沈・・・
慎重にぃ~とゴチャゴチャやってたらセシリーさんが敵旗を押し出しw
3-2勝ち。
ホントすんなりとは行かないものです。



6R.ぬこジャンプ! 敗北
セシリーさんが捕まり抜けで落ちる。
アタシが白兵行くとこを狙いに行ってしまった・・・
後悔先にたたずぅ~ヾ(>ω<、)ノ
4-5負け。



7R.もげうぃん 敗北
ラストの試合、気合入れていく!
が、タカチャさんが落とされセシリーさんが落とされる。
気合から回り・・・
3-5負け。



今回はセシリーさんが1人で8与1押し出しと奮闘してました!!!
他はメルルさんが1与だけ・・・
艦隊メンバーとしてはホント申し訳なかったです(つд`)

クビにしてもいいですマジで><


.15 2012 交流リーグ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/249-50886fa2

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1577位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

