
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流リーグ6月 (13回大会)

今月6月はCリーグです。

え~と、2勝しかできず7位でした。
見事に降格です・・・orz

MAX模擬では勢いあったんだけどね~。
さすがにCリーグは甘くなかったです(´・ω・`)
出直してきます。

IL13-1
IL13-2
↑いじけたサリオンさん(ノ∀≦。)

IL13記念写真
参加された全ての皆様方、お疲れ様でした~^ ^


簡単に各試合を


1R.BR帝國海軍機動部隊第1航空戦隊前衛艦隊 敗北
勝った記憶がないとこなんだよね~ここは。
やっぱし鶴さん、セシリーさんと2隻落とされリードされる。
運良く抜けでアタシが1隻落とすもここまで・・・
レイさんが落とされ2-4で負け><



2R,くずとよみます 敗北
またもや苦手な艦隊です。
どうもすぐに白兵してくるとこには弱いです(つд`)
メルルさん、アタシと落とされ最後はレイさんがやられる。
2-5で負け。



3R.さざなみ 勝利
アタシは控え観戦。
勝ったようですw



4R,ユトレヒトAEV連合艦隊 敗北
セシリーさんとタカチャさんが1隻ずつ落とす。
5-3となりもう勝ったも同然♪
が、活躍したその2人が落とされるΣ(゚Д゚;エーッ!
3-3のふりだしに・・・
最後は2隻に囲まれたレイさんのフォローにアタシが遅れてやられた。
非常に残念な負け><
2-3負け。



5R.もげうぃん 敗北
なかなか隙がなく決定打が出ない。
そうこうしてるうちにレイさん落ちた。
4-5負け(´・ω・`)



6R.ゆるふわっ 勝利
リリィさんが落とされリードされる。
レイさんが1隻落として追いつく。
セシリーさんが落ちる・・・
3-4で不利ぃと思ってたらレイさんが敵旗を沈♪
レイさん無双でした^ ^
3-3だけど勝ちヽ(*⌒∇⌒*)ノ



7R.ブンブン艦隊Z 敗北
遅れて来たサリオンさんがやっと参戦♪
アタシは外から観戦。
そのサリオンさんがまずは1隻落とす!
やった~と思ったらすぐ落とされたサリオンさんw
ここからは終始押され気味で敗北する(>ω<、)



やっぱり勢いだけではCリーグは無理でした。
.10 2012 交流リーグ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/241-98851389

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1577位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

