
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流リーグ5月(12回大会)

今回からはもしピー正規メンバとして参加してきました~♪

直前には月曜から金曜まで5連続MAX模擬もして練習も万全!
と言いたいとこですが練習ではボロボロでした(´・ω・`)
あっさり負けたり勝てそうなとこでも逆転負けしたりでどうにも不調でありました。

ところが!!!
なんと本番では2位でした~( ̄□ ̄;)!!
強豪ばかりのDリーグでなんとゆーことでしょうw
「目指せ1勝、できれば残留」が目標だったのにね^ ^
メンバの中には「目指せ!セシリーをお立ち台に」と言ってた人もいたからそれが良かったのかも

5-12もしぴー1
5-12もしぴー2
艦隊のみんな、ありがとう~!楽しかったよ^ ^
祭だー!わっしょーい♪
当日不参加メンバも合成しておきましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

5-12IL記念写真
運営様、参加された艦隊の皆様、お疲れ様でした^ ^

以下、簡単に試合の様子



1R.=TEAM=エジプト王ダッフォーズ 勝利
メリゴ開始からリディアさんの安宅に追われる・・・速いぃ~!
直撃阻止で追いつかれ白兵に><
鐘一発で脱出するもすぐまた白兵に。
白兵値500↑に恐れをなし、他2隻に囲まれてるのを承知で抜ける。
また鐘一発脱出するも案の定クリ&コンボで沈・・・みんな(-人-)ごめんよおぉ
しかしその後に敵提督を連続流れクリでセシリーさんが落とすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
4-4で勝ち♪
もしかしてアタシは引きつけ役?w



2R.しゅっせうお 勝利
開始直後にアタシが頭クリ沈・・・入らないと思ったのになぁ(>ω<、)
ほぼ同時にセシリーさんがレイさんとのコンボで敵提督を沈!!w(゚o゚*)w
1分ちょぃの装備にやさしい試合でしたw
4-4でまたもやアタシだけ沈んでるし><



3R.さざなみ 勝利
アタシは控えTKで外から観戦。
よくわかんないけど勝ったみたいw



4R.ユトレヒトAEV連合艦隊 敗北
ここで嵐にて中断がありました。
5-5のままだったし変に差がついての中断よりもいいのかな^ ^
そして再戦!
終盤まで白熱した戦いが続く・・・
そして提督レイさんがクリ後の機雷で沈む。
機雷優遇なのかな?
他はほぼみんな白兵だったのでフォローも出来ずくやしい負け。
4-5敗北・・・



5R.LCR商会① 勝利
アタシが1隻落とす。5-4
サリオンさんが落ち。4-4
鶴さんが落としてまたリード。4-3
セシリーさんが落ち。3-3
鶴さんが落ちてリードされる!マズイ 2-3
最後は提督レイさんが敵提督を落とす♪
向こう資材切れっぽかった^ ^
2-2だが熱戦を制す ヾ(*⌒∇⌒)



6R.ぱおーーん 勝利
アタシは控え見学。
順調に1隻ずつ落としてリードしてたがタカチャさんがリングアウトw
それでも4-1で勝った♪



7R.BML艦隊 引き分け
ずっとリードされたまま時間切れかと思ったがギリギリでレイさんが落として3-3となる。
そして時間となり終了。
直後にアタシが敵落としてしまったのはマジすいませんm(_ _)m 
親指があらぶってましたw



8R.鶏さんチーム 勝利
アタシは控え。
勝ったらしいw
ちゃんと見てませんでした^ ^



9R.ブンブン艦隊Z 敗北
セシリーさん、サリオンさん、アタシと順にやられる><
いいとこなし・・・2-5



今大会はDリーグ6勝2敗1引き分けでございました(*´∀`*)
.13 2012 交流リーグ comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/233-33df5522
今回からはもしピー正規メンバとして参加してきました~♪ 直前には月曜から金曜まで5連続MAX模擬もして練習も万全! と言いたいとこですが練習ではボロボロでした(´・ω・`) あっさり負けたり勝てそうなとこでも逆転負けしたりでどうにも不調でありました。 ところが?...
2012.05.16 14:33 まとめwoネタ速neo

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1479位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

