
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流リーグ4月(11回大会)

今月のILも助っ人でEリーグのもしピーに参加してきました。

参加艦隊が42チームもありD、Eリーグは9艦隊8戦でした。増えたね~ホント


結果を先に言いますがなんと2位で~す^ ^
7勝1敗で21p!出来すぎです♪

ただアタシは全然ダメでした><
6戦に出て3与3被・・・
しかも2被はアタシが最初に沈み味方のおかげで逆転勝ちしたとゆー情けない展開。
なんも役に立ってないですね(。-人-。) ゴメーン

昇格は出来たようなのでまぁいいか(´▽`*)アハハ
メンバーのみんな、おめでとうございますw
4-20もしぴー1
4-20もしぴー2




1R.TEAM=エジプト王Ⅴ 勝利
序盤のメリゴでアタシが中に行き過ぎて頭クリ沈・・・
耐久まだあるし回避で持ちこたえるかと思ったけどダメでした><
いきなり劣勢になるもみんなががんばってくれました^ ^
4隻落として4-1で逆転勝ちです。


2R.お休み


3R.髪なんて飾りですよ!! 勝利
先に1隻落とすも追いつかれ4-4に。
しかしこちらが続けて3隻落として4-1で勝ち♪
アタシも2隻落としたこれが唯一の見せ場?w


4R.明後日から本気出す(大真面目 勝利
またもやアタシが真っ先に落ちる・・・マジ(*_ _)人ゴメンナサイ
追いつき離され3-4になってしまう!ピンチ!
だが3隻こちらが落としてまたも逆転勝ち。3-1
みんな頼もしい~ヾ(〃^∇^)ノ


5R.ぱおーん 敗北
先にこちらが落とされアタシも離れたとこで囲まれ抜けで落とされる。
また1隻落とされ2-5で完全敗北><
いいとこなしだた(´・ω・`)


6R.ぺぷしこB 勝利
以外にスムーズに勝てた気がした一戦。
もっと苦戦するかもと思ってたが5-2で勝ちでした。


7R.ブランカ 勝利
いい感じでこちらが落とす。
5-2で勝ち。
しっかし今回はクリスティーさんが大活躍だヽd´ι`bノ Oh・・・


8R.家政婦は兄(アッー!(仮) 勝利
ここからアタシは控えでサリオンさんと交代。
外から見てたけど危なげなく勝ち。


9R.Netherlands Armaments Company 勝利
順にこちらが落として5-2勝ち(たぶん
サリオンさん入ったら調子上がったか?w





.22 2012 交流リーグ comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/231-e3cbdeaa
今月のILも助っ人でEリーグのもしピーに参加してきました。参加艦隊が42チームもありD、Eリーグは9艦隊8戦でした。増えたね~ホント結果を先に言いますがなんと2位で~す^ ^7勝1敗で21p!出来すぎです♪ただアタシは全然ダメでした><6戦に出て3与3被・・・しかも2被はア...
2012.05.13 07:40 まとめwoネタ速neo

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2131位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

