
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロンドン祭2日目

前の記事で入賞だーって書いたら、なっ!な!なんと優勝しちゃいました?∩゚∀゚∩アヒョ
過去2回の参加では入賞も出来なかったのに奇跡ですわ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

棄権2組が出たので25組が競い合ったこのバルシャレース。
普段は気にもとめないNPCが怖い怖い?w
09ロン祭バルシャ1
誰かが襲われるたびにめまぐるしく順位が入れ替わりますw
なのでみんな「襲われろ?」とか「やられてしまえ?」とか暴言?はきまくりw
ライバルのシド★nico組とは抜きつ抜かれつ?(゚∀゚)
アタシらの組は結局2回襲われたんだけど他はみんな3回以上襲われたよーです^ ^
これが勝因ですね?最大の♪
09ロン祭バルシャ2
ゴールした雄たけびの瞬間w
この時はもう後続の組が教会内に来ててほんの数秒の差でした・・・あぶなーw

ばっぴぃ、オヤビン組はおしくも入賞ならずで10位。
でも最下位からの順位発表では9位まで発表しても呼ばれないので「わっ!入賞確定かー」って期待わくわくr(‘Д‘n)
結果、10位の発表が抜けてたよーでそこに落ち着いた次第アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ナイス司会者w 抜群のぬか喜び仕様ですねw

シド★、nico組は7位。
前回の雪辱は晴らしました(´∀`*)ウフフ
しかし毎回入賞してくるあたりはさすがですね?ウンウン

そして優勝の桃飛沫、まんざな組ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
賞金の100Mと賞品のアイテム計10個いただきました?☆
サイコーにハッピーでございました^ ^
コメントではヤジがすごかったですがこれもまた勝者の宿命(´▽`*)アハハ


運営スタッフの皆様、祭にかかわった全ての方々、ホントに楽しい2日間でした♪
次回も楽しみにしてます?ありがとうございましたー。
.19 2009 日誌 comment4 trackback0

comment

xp
おめでとーー!
苦節3年柿8年
念願の優勝を果たし、
明日から何を目標に生きればいいのか路頭に迷っていることでしょう

早く またやりたいなっぁぁw
2009.10.19 22:30
まんざな
路頭には迷いませんw
海戦もくるしね~やる事いっぱーい><
またやりたいよね~連覇だーい(・∀・)
2009.10.19 22:35
しど星@ねーでる
優勝おめでと~~~^^
日ごろのおこないですか?w
2009.10.20 19:33
まんざな
いっつも振りまいて歩いてるも~ん♪ミリキw
NPCさえ遠慮したんです(´▽`*)アハハ
2009.10.20 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://plumringo.blog63.fc2.com/tb.php/23-b00ce0a1

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1420位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

