
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第87回?大海戦3日目

今回の海戦では最高の人手w

たくさん戦えました~(*´∀`*)
そのせいかカレー要塞は落とせず・・・

87-3結果
しかしなんとかネデ大勝利~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

87-3記念写真
参加したした全ての方々、お疲れ様でしたー♪
.30 2013 大海戦 comment0 trackback0

第87回?大海戦2日目

初日よりも参加者が増えてます^ ^

それでもネデ軍のがまだ多い。
この日もカレーは小型で落ちる。
だけど・・・
87-2結果
要塞ポイント以外負けてるし( ̄□ ̄;)!!

そんなに押されてる感じしなかったんだけどねぇ(´・ω・`)

87-2記念写真
みなさまお疲れ様でしたー☆
.29 2013 大海戦 comment0 trackback0

第87回?大海戦1日目

フランスがネデに宣戦布告した今回の大海戦。

いつものようにフライスパオスマンvsネデポルの戦い。
しかし傭兵の方々が今回はネデ側に大量に流れてるようで戦力差がものすごいことにw

小型のうちにフラ唯一の要塞カレーは陥落!
対人も相手の奪い合いでした。
87-1結果
ネデ軍大優勢ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

87-1記念写真
土日で相手側も人増えるかなぁ。

みなさんお疲れ様でしたー♪
.28 2013 大海戦 comment0 trackback0

第86回?大海戦3日目

いくらか人も増えた気のする3日目。

個人的には全くダメダメな今回の海戦><
でも陣営は勝ったからいいんだ(´・ω・`)
86-3結果
N狩りのポイントが変わったせいで対人よりN狩ったほーが稼げる戦功・・・
対人はもはや道楽かなw

86-3記念写真
関係ない人も混じってますが気にしないw

参加した全ての皆様、お疲れ様でした~♪
.03 2013 大海戦 comment0 trackback0

第86回?大海戦1、2日目

傭兵としてイング側に参戦してま~す。

1日目
86-1結果

2日目
86-2結果

戦力的に同じくらいなのか接戦?なのかな。
1日目はイスパがリードで2日目はイングが巻き返し。

傭兵としては普段味方のネデ、ポルの人たちと分かれて戦うってのが意外と楽しかったりw

ただ盛り上がってない・・・
反省会もないし海戦チャットも静かで寂しいですね(´・ω・`)

イスパ側は盛り上がってるのかしら?

86-2記念写真

お疲れ様~(*^-^*)
.01 2013 大海戦 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2334位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

