
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OTL第4回大会

野良艦隊として参加してきました。

野良の方々。
otl4-1
ダイスで2艦隊にわけての参戦です☆

うちらはこのメンバ(*^-^*)
otl4-2
アタシ以外は強そうですw

はたして結果は・・・

.14 2013 OTL 乙鯖定期リーグ comment0 trackback0

マルセイユ パリ祭

第84回?大海戦3日目

最終日、この日もこっちが余ってました・・・

対人も順番待ち状態(´・ω・`)

要塞は3日間通して安泰♪
工作してくる部隊はあるものの砲撃する艦隊がないんじゃ落ちませんよね。

やはり人数差って大きいです。
84-3結果
戦えず徘徊してる時間多かったので戦功伸びず・・・

84-3記念写真
みんなお疲れ様~。

傭兵として参加してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。
.08 2013 大海戦 comment0 trackback0

第84回?大海戦2日目

昨日よりは参加者は増えてるみたいでした。

それでもこっちが余り気味なんですけどね・・・

84-2結果
戦闘数が増えた分、戦功もちよっと増えたw

84-2記念写真
みんなオツかれ~♪

84-2ヘンタイ
ヘンタイですね(・∀・)
.07 2013 大海戦 comment0 trackback0

第84回?大海戦1日目

ワールドクロック、三十年戦争による大海戦でございます。

イスパvsネデフラ、しかも傭兵システムの導入により全国家参加可能に。
こりゃ不利かなぁ~と思ってた組み合わせですが実際はこっちが人数で勝ってました!

ポルだけじゃなくイングやオスマンからも傭兵参加者がいてありがたかったです♪

熱かった小型の一戦☆
最後2-2になって旗同士の白兵で拿捕勝ちw
84-1小型
どっちもよくがんばったw

84-1結果
ほとんどNがいなくて狩れなかった・・・

84-1記念写真
おつかれさまでした(*^-^*)
.06 2013 大海戦 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

