
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第82回?大海戦3日目

最終日~!
なかなか波に乗れない今回の大海戦。

この日も要塞落とせないまま終了(´・ω・`)

82-3結果
久々に負けてしまいました。

こんなこともあるよね(。・・。)(。. .。)ウン

32-3記念写真
両陣営ともお疲れさまでした~。
.27 2013 大海戦 comment0 trackback0

第82回?大海戦2日目

なんか人数差がないせいか要塞ポイントが大きく圧し掛かってきます。

N沸きは良いんですがねぇ・・・

この日は中型まではリグリア海で大型からアルジェに!
途中でペアとはぐれてフルボッコにあう。゜(゚´Д`゚)゜。

敵要塞の攻撃に参加しましたが相手の補修が早くて落とせませんでした。
むづかしいねぇ・・・(´・ω・`)

82-2結果
巻き返せない><

82-2記念写真
みんなおつかれさま~♪

最終日もがんがろっ!
.26 2013 大海戦 comment0 trackback0

第82回?大海戦1日目

あまり人数差感じない初日でした。

って事でPC相手はかなり負け越しw
陣営も敵要塞を落とせずに1日目はリードを許した結果に。

巻き返せるか!

82-1結果

みんなシップリ済の船が出揃ったみたいで大変っ(´・ω・`)

82-1記念写真
お疲れ様でした~☆
.25 2013 大海戦 comment0 trackback0

OTL第2回大会

ガナドールしてましたらいきなりの野良艦隊へのお誘いが!

装備の準備よりも心の準備がぁぁw

よくわからないまま参加してきました(´▽`*)

新しいリーグになってから初の参加。
もうドキドキですわ。

野良枠ってことでCリーグです。
メンバはこんな感じ♪
2onl1
おっさん2号さんのセウタ模擬枠なのかな。
肝心のおっさん2号さんは参加せずに総監督!(ずるぅっ!)

なんか4戦するらしいです。

初戦!
いきなりアタシがリングアウト・・・
2onl2
寂しく外から見守るはめに><

いきなり足をひっばるアタシでした。

いいのかこんなんでw


.12 2013 OTL 乙鯖定期リーグ comment0 trackback0

やっと大型!シップリ

大型設計図の配布が終わったのでソブリンのシップリ再開。

いつかの記事では使ってないソブリンに切り込み付けただけでした。

しかし性能UPと言うにはこれではショボイ><

そこでまた新たに作り直ししました。
くぅぅぅ!お金がぁぁ!。゜(゚´Д`゚)゜。
s大型1
司令塔、耐砲撃装甲に切り込み防止網を継承。
専用艦スキルは排水ポンプ。
s大型2
帆だけが思いっきり失敗してますがまぁ良しとしましょうw
旋回が増えただけで地味にうれしいし(*´∀`*)

南蛮してもしても更に出て行くお金・・・
.08 2013 日誌 comment0 trackback0

シップリ小型と中型完成♪

小型と中型のシップリがG3になりました。

どっちも作り直しとかしないで持ってたのを強化しただけw


小型ガンボート
s小型1
s小型2
強化砲門を継承して加速1付けました。

中型将官用重キャラベル
s中型1
s中型2
こちらも強化砲門継承して船首砲を追加。
やはり船首砲は必要よね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

大型は7日すぎてからかな。
設計図貯まったら取り掛かろうと思います。




チクショ・・・大型でG2max素材船消えたのが痛かった><
お金返せ~コエめぇ!
.01 2013 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2334位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

