
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第80回?大海戦3日目

この日は小型中型が終わってもまだ敵要塞を落とせずにいました。

対人も散発的にいろんなとこで発生してて激戦区はありまん。

そこでうちらの艦隊は大型からアレクに砲撃開始♪
味方工作艦隊を要請して敵要塞の陥落を狙います。
すると敵も補修部隊やら対人艦隊やらもぞくぞくとアレク方面に集まってきました。

しかし数と勢いに勝る我が軍が優勢!
ほどなくしてアレクは陥落♪
ここからはもうネデポルはいけいけ状態w

ベンガジ、カンディア、ファマと立て続けに陥落せしめましたw
終わってみれは大勝利ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
80-3結果
東地中海の旗もがらりと様変わり。
カンディア、サロニカがネーデル旗に。
ベンガジ、ファマガスタ、ベイルート、ヤッファがフランス旗になりました!
支援してくれたフランスの方々には喜んでもらえたかな?w

振り返ってみると今回の大海戦は要塞の構築から工作、ブイの方々と直接の戦闘以外の人々の活躍があったからこその大勝利だったと思います。
この団結力はネーデルの誇りですね♪
もちろん連盟国のポルトガルや支援してくれたフランスも同じくすばらしいヾ(´∀`*)ノ

80-3記念写真
今回の大海戦に関わった全ての皆様に感謝です。
そしてお疲れ様~(*^-^*)
.25 2013 大海戦 comment0 trackback0

第80回?大海戦2日目

初日よりは参加者増えたような2日目です。

それでも相手側はやっばり少ない(´・ω・`)
余り気味の我が軍でした。

要塞に関しては2日目も敵要塞5つ陥落させました~(*^-^*)
こちらは安泰♪

80-2結果

大優勢のまま終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

80-2記念写真

おつかれさまでした~☆
.24 2013 大海戦 comment0 trackback0

第80回?大海戦1日目

久しぶりのネデ主戦の大海戦でございます!

相手はヴェネ、イスパ、オスマン・・・珍しい組み合わせw

金曜ということもあり参加者はかなり少なく感じました。
しかし終わってみれば大優勢!
こんなの初めて見ましたw

80-1結果

なんと敵要塞7個中5個も陥落させる!!!
すごいぞ我が軍はヾ(´∀`*)ノ
我が要塞は守りきりましたしね。

これにはフランス有志の方々の力も大きかったと思います♪
補修資材のバザーなどにフランスが協力してくれました。
ほんとにありがたいことです。(人-)謝謝(-人)謝謝

残り2日このリードを守りきりたいものです。

80-1記念写真

みんなお疲れ様~(*´∀`*)
.23 2013 大海戦 comment0 trackback0

交流リーグ3月 (21回大会)

さてILの最後となる大会です。
今月でILは終了です。

もしピーは今月もBリーグ!
負けても負けても落ちないもしピーw

結果は・・・6位(´・ω・`)
まぁね、直前3日だけ練習なんだからこんなものよねw
ぶっつけ本番の助っ人フォックスさんなんかマジ大変だったろうしw

IL21a

約2年にわたり続いてきたIL、運営の方々にはほんと感謝です♪
お疲れ様でした~☆

IL21b



.12 2013 交流リーグ comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

