
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第78回?大海戦3日目

この日はリューベックやオスロの要塞防衛がメイン。

その隙にハンブルグが落とされてしまいました・・・
78-3結果

やはり分散されられたのが敗因かな。

78-3記念写真
お疲れ様でした~。
.28 2013 大海戦 comment0 trackback0

第78回?大海戦2日目

この日も分断されたりと不利な戦い。

要塞はなんとか守ったものの僅差で負け(´・ω・`)
78-2結果
小型の差が大きいですねぇ・・・

78-2記念写真
みなさんお疲れ様でした。
.27 2013 大海戦 comment0 trackback0

第78回?大海戦1日目

攻める要塞もなく完全に守りの、今回の大海戦!

人数も相手が多いねぅ。
分断も結構されました><

78-1結果
こっちの要塞も落とされ負けました。

これから持ち直せるのかなぁ・・・

78-1記念写真
お疲れ様~。
.26 2013 大海戦 comment0 trackback0

E鯖でバルシャレースしてきたよ♪

第4回となりました24時間リレー。

そこで行われたバルシャレースに参加してきました~ヾ(´∀`*)ノ
前回は中継地点で迷ってエモ忘れたからねw
そのリベンジだぃ!

まずはファロ酒場からのスタートでいきなり失敗。
スタートのカウントが3、2、1、0だと思い込む!
なんか説明で
「0でスタートじゃないよ」
「0が消えたらだよ」
とか聞いた気がしたんだけどなぁ(´・ω・`)
そしたらカウントなしで始まっちった><

思っきし出遅れてスタートダッシュ失敗・・・

それでもなんとか先頭集団に食らいつく。
結果なんと2位でゴールぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

惜しかったぁ~・・・スタートさえ失敗しなきゃw

でもすっごく楽しかったです♪
第4回24時間リレー バルシャレース
ほんとみんなお疲れ様でした~♪

そういえばアタシは1回も襲われませんでした☆
ドリさんなんか4回も( ̄w ̄) ぷっ




☆この動画の後にすっごく怒涛の展開がありました。
知りたい人は24時間リレーコミュのタイムシフト見るといいよw
.14 2013 動画 comment0 trackback0

交流リーグ1月 (19回大会)

アタシは先月の大会はお休みしたので2ヶ月ぶり。

もしピーはCリーグでした。

結果3位♪ 出来すぎだぁw

IL1もしピー

3月でILは終了となるらしいのであと2回かぁ・・・
Aまでいけるかなw

IL1全体記念写真1
IL1全体記念写真2

みんなお疲れ様でした。

.13 2013 交流リーグ comment0 trackback0

浮いてるぅ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

昨日のロンドン日曜市はニューイヤーSPでした。

オークションとかしてたんだけどビンボーのアタシには関係ないなと思ってたw
17G?アホかと!

しかしながら空中に浮く術がレクチャーしてもらえるらしい( ̄□ ̄;)!!
急遽向かいました!

空中浮遊
確かに浮いてます!!!

アタシもやってみた♪
浮くぅぅぅぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも自分じゃ見えないのです・・・(´・ω・`)
他人からは見えるらしいのです。

なのでジュリアさん達だけ晒してみましたw

マジでミニスカは危険です!

魔女っぽい写真でめんこいですの(*´∀`*)
.07 2013 日誌 comment0 trackback0

第77回?大海戦2、3日目

年またいでしまったけど書いてなかった大海戦の2日目と3日目の話w

2日目。
この日も要塞攻めから始まります。
どうせ徘徊しててもNもいないしPも少ないしね・・・
まずはファマ攻撃!
工作受けては砲撃です。
戦功なしの単艦仕掛けの人もいたね。
仕様の穴なんだけどやってて楽しいのかねぇ?
見てて痛々しい気もします。
結局はファマもベイも守りきれずに陥落。
77-2結果
写真撮るの忘れて戦功はわかんない><
77-2記念写真


3日目。
最終日も同じく要塞攻撃。
相手いないからやる事ないんですよねぇ(´・ω・`)
77-3結果
3日間すべて敵要塞を陥落せしめました。
要塞ポイント以外はいい勝負?
こっちが人数多くてもN沸かないからポイント稼げないんですよね・・・
77-3記念写真
77-3全体記念写真



そろそろ同じ相手との3回制限撤廃とか戦功ない場合は仕掛けも出来ないとか、色々と変えないと大海戦は廃れていきそうで心配です。
戦功なくても敵の工作部隊とか沈めてるとこっちも気分が滅入るです・・・
.05 2013 大海戦 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1232位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

