
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第77回?大海戦1日目

こんな年末に大海戦なんて「アホかぁ」と思いながらも参加してましたw

ずっとイングで参加してなかったので久々にやってみたかったんだよぉぉ(´▽`*)


でも大方の予想通り人がいなぁぁいぃぃ・・・
参加者は両軍とも少ないけど特に相手側がひどい。

前半で敵要塞は落ちちゃったし徘徊するだけ(´・ω・`)

その結果がこれだよ!
77-1結果
「圧倒的じゃないか!我が軍は。。。」

77-1記念写真
そんな1日目はとにかく終了♪
みなさま、おつかれさまでございました。


おまけ
記念写真撮ってたら「実物よりきれいに」とか「おめめパッチリに」とかワガママ言う娘がおりまして・・・
目、2割増しにしたらこんなだよ。
だんごさん
おサルさんだね( *´艸`)クスッ♪
.29 2012 大海戦 comment0 trackback0

第76回?大海戦3日目

イングとイスパの両2大国を相手にした海戦もいよいよ最終日!

アタシらはウィレムとケイマンを行ったり来たり。
76-3結果
そして無事にウィレムは守りきったどぉぉぉぉぉ!!!

勝敗は負けだけどそんなの関係ないのw

それもこれも支援の皆様方のおかげです(^人^)感謝♪
ウィレムの街中の賑わいはハンパなかったよね。

76-3記念写真
お疲れさまでした~♪


正直、北海やカリブはもう勘弁してほしいけど。
ちかれます・・・
.03 2012 大海戦 comment0 trackback0

第76回?大海戦2日目

この日もウィレムから敵指令船、ケイマンへと移動しながらでした。

敵を分散させることに成功したみたいで、要塞ポイント以外は小中大と全部こっちがリードでした。
信じられないねw
76-2結果
強いとことたくさん戦ってたので戦功は少ない(´・ω・`)

なんとかこのままウィレム守れるといいな^ ^

76-2記念写真
みなさま、おつー♪
.02 2012 大海戦 comment0 trackback0

第76回?大海戦1日目

イングイスパオスマンvsポルネデとなってしまった今回の海戦。
アタシの静観票もむなしく(TωT)ノ~~~

決まったからには唯一の要塞港ウィレムは死守しなければ。
ネデとしては海戦に負けてもウィレム守れればいいんだもん!

ウィレムには支援も含めてかなりの人が終結。
76-1ウィレム
みんな同じよーな服装ですねw

始まるとアタシらも小型から中型までウィレム近辺を徘徊。
さすがに唯一の要塞ウィレムには敵が殺到してきます><
バザーの鉄板で補修しながら工作艦や敵砲撃艦を迎え撃ちました。

みんなのがんばりでなんとか持ちこたえるウィレム要塞!!!

大型になり本日はウィレム要塞も守り切れそうと判断。
こっちもケイマンに進軍!
76-1ケイマン
案の定、敵はウィレムに主力が行ってるらしく手薄だい♪
ここぞとばかりに砲撃を加えます(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

しだいに敵も集まってきましたがこれでウィレム攻撃中の敵を分散出来れば上出来です^ ^

そして1日目終了。
76-1結果
ウィレム守りきったどぉぉぉぉ☆

人が増える2、3日目が勝負ですねぇ。

76-1記念写真
みんなお疲れさま~♪
.01 2012 大海戦 comment2 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1753位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

