
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カリブ海戦?

なんか海戦候補がポルトベロに決まったとか・・・

まだ連盟は決まってませんがヒジョーに不安。


ネデが連盟した場合は領地ウィレムが心配です。
主戦のポルはペルナンブコが遠いから関係ないけどネデとしては大事!

相手のイング側にイスパが付いてもヴェネが付いても、彼らの領地はワールドクロックのせいで既に投資されてるから、最も狙われるのはイングのケイマンとネデのウィレムになるのではないでしょうか。
たぶんオスマンもイングに付くのかな、今までの戦い見るとね。

ポルもなんでカリブ選ぶんだぁ!って感じよねぇ・・・
自分とこにリスクがないからってずっと連盟してきたネデの事は考えないんですかと(ーー;)

北海海戦の教訓は伝わってなかったのですね。(´・ω・`)



なので連盟なしになっても仕方ない。
と思うのでした。
.25 2012 日誌 comment1 trackback0

新しいガナドール服

イング服
体装備 ピースコッド・ベリード(黒)耐久70正装5変装10攻12防25水平2速射2回避1
体装備 ピースコッド・ベリード(緑)耐久70正装5変装10攻12防40砲術3回避2水平2
頭装備 スカリワグハット(黒)攻 5防15貫通1操舵1
頭装備 スカリワグハット(緑)攻15防20弾道2操舵1

IL前に黒のスカリワグハット以外はゲットしてました。
その後に黒帽子もゲットできました♪

そしてこれも^ ^
船体ゴールデン
ゴールデンハインドの船体ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
乗れる気は全くしませんけどw

.25 2012 日誌 comment0 trackback0

交流リーグ11月 (17回大会)

今回はCリーグです。
9チームで争われました。

結果は5位・・・

まだまだですね(´・ω・`)


しかし参加数減ったね・・・
寂しいのぅ。。。

IL17もしピー


IL17全体記念写真
.18 2012 交流リーグ comment0 trackback0

エルドラド

最近のアタシは冒険家でいることが多かった。

多数のtellがきて「なにがあった!」とか「目の錯覚だ」とかw
失礼な!w
元々が冒険家だっちゅーのw


何がしたかったかとゆーとトレジャーハントでした^ ^
宗教とか財宝鑑定とか地図回ししてあげてたのだよw
 
このトレジャーハントってスキルの支援効かないのよねぇ(´・ω・`)
つまりブーストしまくっても元をいくらか上げないと受ける事さえできない・・・
なので1から上げるので時間掛かってしまいましたわ。


裏英雄、グリモワール、おとぎ話とこなして最後に残ったのが財宝伝説。
探索12 財宝鑑定14 視認10がきつかった(>ω<、)

でもなんとかブースト装備が借りれましてスキルはなんとかなったw+8ブーストw

エルドラド1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!えるどらどー♪

そして
エルドラド2
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
トレジャーハントみんな出来た~♪

これこそ真の冒険家の証明と言えるでしょう(´▽`*)



関係各位様
模擬のお誘い断り続けてごめんなさいw
.12 2012 日誌 comment0 trackback0

「若き海賊ロジャーの過ち」 後編

今回は衝撃でしたー!><

前編と違って護符が効かない~( ̄□ ̄;)!!
ロジャー後1
大砲積んでない人や積んでても弾や資材が少ない人とか・・・
しかたなく港にもどりました・・・時間のロスがぁぁぁあ!

準備完了して再出撃!
砲撃で旗狙いです。
ロジャー後2
旗狙いでも吸い込みがすごくて苦戦することもしばしば(´・ω・`)
ロジャー後3
でもなんとかトータルポイントで1000越えましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

モルゲルンステルンと死霊の宝箱に交換しました。
死霊の宝箱からはなんと強化フルリグドセイルが♪

ラッキーw

.11 2012 イベント comment0 trackback0

「若き海賊ロジャーの過ち」 前編

商会艦隊で参加してきました~。
ロジャー1
見事に全員の船がバラバラですw

沸く地点が偏ってるのか取り合いが熾烈でした・・・
みんなアナウンス地点に集まるんだもんね><

でも護符のおかげで苦戦することもなくサクサクっとw
ロジャー2
バルシャでもいけそうですw

アタシらはポイントが300ちょっと♪

まぁまぁかなと思ってたら700越えの人達も∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


怖いねぇ(´・ω・`)
.07 2012 イベント comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2010位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

