
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流リーグ10月 (16回大会)

今回は直前で棄権が出たようで、予定してた4リーグから3リーグに急遽変更されました。

試合数増えてつらいねぇ(´・ω・`)
目標3位以内が遠ざかりました。

結果は4位!
やっぱしねw

IL16
みんなお疲れ~☆

お揃いの制服がイイッ♪

.21 2012 交流リーグ comment0 trackback0

第75回大海戦3日目

少し対人が多かったため戦功少な目かな。
75-3結果
楽しかったからいいけどw

75-3記念写真
一人だけ真ん中で座ってるのはケンカさんw
我が道をいってますねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

みんなおつかれさまでしたー♪
.15 2012 大海戦 comment0 trackback0

第75回?大海戦2日目

前日と同じようなものですね。
75-2結果
ちょっと詰められたくらい。

75-2記念写真
最後までがんばろう♪

みんなおつかれさまでした。
.14 2012 大海戦 comment0 trackback0

第75回?大海戦1日目

イング側にイスパがつくかと思ってハラハラしてた今回の大海戦!

結局はヴェネになって(´▽`) ホッ
よくやった!ヴェネチア♪


75-1結果
今回も小型はN狩りから始まり段々と対人へ。

要塞ポイントなくてもリードでしたね。

75-1記念写真
みなさま、おつかれさまでした~☆
.13 2012 大海戦 comment0 trackback0

持つ者に幸せを運ぶ?

やっと出た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

チャレンジミッションはこれのためにあったのだw
特別賞
銀のスプーン1
もうこれが最後とあきらめかけた11回目♪(2垢合わせて)
特別賞?
銀のスプーン2
銀のスプーン3
出てよかった~(´▽`) ホッ
.11 2012 日誌 comment0 trackback0

ロイヤル・ソブリン2隻

白兵戦迎撃を付けたソブリンをアルさんに貰ったわけですが、耐砲撃装甲のも良いと聞き作ったよ。

白兵戦迎撃バージョン
白兵戦迎撃1
白兵戦迎撃2

耐砲撃装甲バージョン
耐砲撃装甲1
耐砲撃装甲2


どっちも耐久はMAX、旋回対波は白兵戦迎撃バージョンが上。
装甲は耐砲撃装甲バージョンが上になりました。

乗ってみた感想は一等より曲がる気がしてます。
気のせいかなぁ?
.08 2012 日誌 comment0 trackback0

海事75達成♪

辛かった海事上げもようやく終了ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
海事75
テラ・ノヴァには行かずに意地で東アジアで上げましたw
昨日1日で97000稼いだし(廃だw)

そしてさっそくの新しいお船ヾ(´∀`*)ノ
そぶりん
ソブリーン☆
アルさんにタダで作ってもらった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

はたして使える船なのか試してみないと♪
.07 2012 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

