
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月のIL

10ILルール2



急いで作る事もなかったよーです・・・

.29 2012 日誌 comment0 trackback0

特優板と帆

ガナドールで集めてた破れた帆や割れた装甲。

貯まってきたので特優を作ってきました。

板は材料とかわりと簡単に集まるので簡単だね^ ^
特優硬化鋼板

そして帆・・・
特優トップローヤルスルを作ろうとして、材料のメイントップローヤルスル作りに苦戦。
これは大成功しないと出来ないので、3つ作るのに20回以上かかってしまいました。
後からりょーまさんに「大学スキル入れてる?」と言われてしまった!
すっかり忘れてましたorz
みんなも気をつけようねw
特優トップローヤルスル

特優大砲は様子見しようかと思ってます。
なんか微妙らしいとの噂・・・


しかし問題はこれらの帆や板はILで使えるのか?w

課金アイテムじゃないけど、段々と気楽に参加ってわけには行かなくなってくるようで・・・

.28 2012 日誌 comment0 trackback0

船と服

商大クリッパーをピンクにしてみました♪

新しいハイクリッパーは乗れる気がしないのでね(´・ω・`)

桜商大クリッパー
帆も桜にチェンジ。
なんかもっと鮮やかなのを期待してたんですがまぁいいか^ ^
木製装材じゃなく金属製なら違ったのかしら?
でも移動と交易用だし・・・


そしてガナドールで貰えるヴェネ提督服。
新もしピー制服
もしピー制服が法被からこれに変わるみたいw

.28 2012 日誌 comment2 trackback0

皇帝選挙の結果

なっ!なんとカールさんが負けちゃった!
フランソワ1世勝利
あんなに支援(物に釣られてw)したのにぃ~><

その結果がなんとフランスが大国1位なったとか!
あちこちの街がフランス旗になってました。
一気にフランス影響度が20%近く増えたらしいです。

でもこれっとひどすぎじゃないですかね?
カールさんが勝ってたらイスパニアの影響度が増えてたって事でしょ。

フランスとイスパニア以外の国の人は、どっちに支援して勝ったって自国の影響度奪われるって事じゃん!
投資家さんにとったら「フザケンナー(#゚Д゚) ゴルァ!!」ですよね。

コーエーさん、もうちょっと考えましょうよ(-ε-*)

.28 2012 日誌 comment0 trackback0

枠ががが・・・

ピンク15
ちょーしに乗りすぎた。。。
.25 2012 日誌 comment0 trackback0

ピンクの装材

ピンクはガナドールじゃなかったですね。

皇帝選挙でした・・・

ピンク装材

とりあえず金属と木を1個ずつ貰っておきました。

.24 2012 日誌 comment2 trackback0

ガナドール3日目

もしピーメンバで参加♪

クリスティーさんが初だったのでこの日も弱いとこから全部やりました。

そして前日に負けた憎っくき赤ハイレディン!
どーやら周りに出る護衛が15隻~5隻とランダムに出るんだと。
そこで5隻になるまで戦闘、撤退を繰り返すらしいですね(□。□-) フムフム

何度か、それ繰り返して5隻の時にアタッーク!
ガナドール3-1
みごとに勝てました^ ^
ガナドール3-2
リベンジ完了だいo(`⌒´*)oエッヘン!

これでもう思い直す事はないw
赤ハイレディはやめた(´▽`*)アハハ

黄色も赤も出すアイテムは同じなら黄色してたほーがいいしね^ ^


最後のほーになったらみんなモヤモヤになりましたヾ(´∀`*)ノ
ガナドール3-3
タカチャさんはものすごく臭そうに見えるねw

.23 2012 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

