
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガナドール先行体験イベント「ウルージ・レイス推参!」

またまた例によって出陣式は無視して早めに出航してました^ ^

すると時間前なのにもう沸いてる~w( ̄△ ̄;)おおっ!
狩ってみたらしっかりとポイントも入るw
なんじゃこりゃw

ここぞとばかりに16pの敵を護符で倒しまくりました(´▽`*)
ウルージ・レイス
沸きもよくてかなり狩れました。

景品はドラゴン1個と後は国家貢献勲記に^ ^
討伐スコア
あんましいいのないし・・・
ドラゴン

とにかくお疲れさまでした。
.27 2012 イベント comment0 trackback0

セビリア夏祭に行ってきた!

土日に行われたセビリアのお祭りに行ってきましたあ~♪

すっごい人出でしたー!
バザーもいっぱいヽd´ι`bノ

アタシも重装を10Mで買っちゃったしヾ(´∀`*)ノ

ビーチフラッグには2日参加したけど何もゲットできず・・・
2012セビ祭1
なんか3回もゲットした人がいてうらやましす(´・ω・`)

かわいいドレミ隊も良かったねぇ^ ^
2012セビ祭2
よく合わせるもんだw


やっぱお祭りって楽しいですね♪

眠気に勝てずみんな見れなかったのが心残りかなw
.21 2012 日誌 comment2 trackback0

白煙弾を集めてみました

なんか最近の白煙弾の相場ってヒドイよね~・・・
500kとか450kとか、とてもじゃないが買う気もおきない!

アタシはクマセイズさんに何度もタダで貰ってたw
合計で1000個は越えてたかもヾ(´∀`*)ノ

アルさんにも999個タダで貰ったなぁ(´▽`*)


それなのにいつの間にか在庫が100個ほどに( ̄□ ̄;)!!

模擬とかでも抜け狙われて出たくない時は「とりあえず白煙弾」なもので毎回かなり消費しちゃうみたいです。
使いすぎかなぁ(´・ω・`)


なので今回は自力で集めてみたよ~w

地図と海賊ロット、果たしてどっちがいいのか^ ^

.14 2012 日誌 comment2 trackback0

第74回?大海戦3日目

最終日、もっと人が増えるかと思ったけどそんなでもなかったね。
3日間ずっとこっちが多かったみたい。

74-3結果

要塞ポイントなくても勝ちとかすごい♪

74-3記念写真1
74-3記念写真2

両陣営ともお疲れ様でした~^ ^
.06 2012 大海戦 comment0 trackback0

第74回?大海戦2日目

五輪サッカーを横目で見ながらしてましたw

まっつんさんに被沈王言われた~><
ほんとにペア内でアタシが被トップだた・・・

74-2結果

74-2記念写真

支援物資の買占めもあったらしい。

なげかわしい。
.05 2012 大海戦 comment0 trackback0

第74回?大海戦1日目

ほぼN専のような1日目でしたw
74-1結果

鋼板を小型だけ付けてましたが全く意味なし(´▽`*)アハハ

74-1記念写真
みんなお疲れ様~♪

あっ!そうそう、ヒホンは落としましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
.03 2012 大海戦 comment0 trackback0

なんとか3枚だけ

みんなが集めてる巧匠鋼板!
ILでは使用禁止になったし、集めるのやめようかなとも思ってたんですが、流行に乗り遅れるのも怖いので挑戦してみましたw

ヘルデルでカテ1叩いて詩片集めましたよ( -.-) =зフウー
結構、貯まるもんですねw

そして捕縛すること18人!

なんとか3枚。
巧匠鋼板
おもっきし確立通りですねw

所持品の枠もキツイしもういいや。。。

.02 2012 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1753位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

