
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「カリブ海賊 欧州進撃!2」

さてさてカリブ海賊のイベントにアゾレスに行ってきましたよ♪

今回は乙鯖が最後なので情報はたっぷりです(´▽`*)アハハ

前日にはアルさんやりょーまさん達と太陽の護符集めてました。
太陽の護符
6個ほど貯めておきますたヾ| ̄ー ̄|ノ

そしていざ、イベントへ!
護符艦隊でペアはおーささんらと組んで出撃でーす。
アゾレス海賊
いやいや護符ってホント楽ですね~w
途中で出るメッセージなんて無視してただただ狩ってましたよw
おかげさまで1008p稼ぐことが出来ました。

交換したのは大ストーム2個とネタに龍紋章!
龍紋章はイマイチかっこよくなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
龍紋章
他に桜の帆塗料と海軍紙、そしてセビリアくじ引き券にしました。
くじ引きはガレット出すぎじゃね?><


まぁ、アイテム貰うだけのイベントでした。
もうちょっとひねりあると楽しいんだけどねぇ・・・
平日イベントなんでこんなもんか。
.27 2012 イベント comment0 trackback1

交流リーグ4月(11回大会)

今月のILも助っ人でEリーグのもしピーに参加してきました。

参加艦隊が42チームもありD、Eリーグは9艦隊8戦でした。増えたね~ホント


結果を先に言いますがなんと2位で~す^ ^
7勝1敗で21p!出来すぎです♪

ただアタシは全然ダメでした><
6戦に出て3与3被・・・
しかも2被はアタシが最初に沈み味方のおかげで逆転勝ちしたとゆー情けない展開。
なんも役に立ってないですね(。-人-。) ゴメーン

昇格は出来たようなのでまぁいいか(´▽`*)アハハ
メンバーのみんな、おめでとうございますw
4-20もしぴー1
4-20もしぴー2


.22 2012 交流リーグ comment0 trackback1

一等貰った~♪

アタシの一等は切り込みとポンプだったんです。
そしたらまっつんさんが連携と機雷除去の一等をくれました~☆
タダでヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お古の失敗船だからお金はいらないと^ ^
な~んてふとっぱらw

アタシの本番船
アタシの

そして貰った失敗船とか
もらいもの
おいおい・・・なんかアタシのよりいい気がするw

まっつんさん、ありがちょーんヾ(´∀`*)ノ

どっちにしても沈むんですがw
.21 2012 日誌 comment0 trackback1

第72回?大海戦3日目

この日も北海ネデ領近辺の対人してました。

けっこう苦戦して戦功は低っ・・・
72-3結果
全体としても負け。
でも要塞は守りきったど~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

72-3記念写真a
72-3記念写真b
両軍おつかれさまでした~♪
.16 2012 大海戦 comment2 trackback1

第72回?大海戦2日目

昨日と同じくAuthaさんとこと。

小型はガンボートにしたので動きやすくなったものの強いとことやると結局は同じだぁ。
連携で旗に集中砲火が多く旗が持ちませんねw
まさにシューティグゲーム!
72-2結果
全体も押され気味です・・・
でも要塞は守りきったぞぉ^ ^
指令船あたりに掃討に移動したりしてたのでちょっと前日より戦功減った。

72-2記念写真
おつかれさま♪
.15 2012 大海戦 comment0 trackback1

緊急作成!ガンボート

初日に苦戦した小型ですがやはりここはガンボートにするしかないかと!

と言うことで急遽ガンボートを作成しましたw
しかも副官室と提督居室で連携強化がつくとのことw( ̄o ̄)w オオー!ニューガンボ1
ニューガンボ2
ほんとに連携強化ついたしヽ(*⌒∇⌒*)ノ
強化7回になったのでOPで連携強化と直撃阻止つけても耐久、帆性能、旋回、装甲、砲室がMAXにぃ~w

ただこれでも砲室が足りなくて船首砲の分が足らない・・・
エンジェル載らないからカルヴァリンでも載せておくかねw

戴式の人はこれでもいいのか(・∀・)
.14 2012 日誌 comment0 trackback1

第72回?大海戦1日目

Authaさんのとこに混ぜてもらっての出撃でした。

北海のネデ要塞の周囲だけ徘徊してましたがやはり対人はここいらでしたね。
ベルゲンなんて行ってられませんし^ ^

72-1結果
小型以外は勝率良かったみたい。
小型はかなりやられました><
アタシは記念スループだったんだけどもうねガンボート無双でいいんじゃない?って感じでした・・・
耐久で勝る記念スループですがクリ貰うと一撃死なのでガンボートでいいような気がします。
スピードと旋回でかなりガンボート有利ですから♪

72-1記念写真
ごちゃごちゃ記念写真(´▽`*)
.14 2012 大海戦 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1232位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

