
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

70↑

長期計画が発表されてましたね。
とりあえずは間近のTower of Babelの話。

新しい船が出るみたいです♪
レベル70以上の上級者向け?
ラ・モール
武装型インディアマン
むむむっ!もう1つはなにかしらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

櫂船は興味ないからどーでもいいけど武装型インディアマンは興味あるかなw
でも冒険レベルも70以上必要とかはやめてねw


とりあえず海事レベルは上げなきゃ!
.28 2012 日誌 comment0 trackback4

第71回?大海戦3日目

久しぶりにハインさんやゼータさんが参加したので第三WC艦隊でやれたです♪

かなり勝率は良かったのですが提督ネバさんが重ねるのでアタシは苦しかった><
砲術ライザに白兵させんなー!ボケェw
71-3結果

あっ ポルネデの方々はマラガに投資できるので忘れずにね^ ^

71-3記念写真
両軍すべての皆様おつかれさまでした☆
.19 2012 大海戦 comment0 trackback0

第71回?大海戦2日目

前日に勝ったせいなのかN沸きの悪い2日目でした(´・ω・`)

しかし唯一の敵要塞マラガは陥落したようですヽ(^◇^*)/
工作部隊大活躍ですねぇw
71-2結果
71-2記念写真
最終日もこの調子でいきまっしょい♪
.18 2012 大海戦 comment0 trackback0

第71回?大海戦1日目

初日はAuthaさんのところに混ぜてもらいました~♪

要塞ポイントでリードしてるうえに参加人数もポルネデ側が多かったようです。
なので結構な差に^ ^
71-1結果

話題の戦闘用記念スループですがやはり火力が大きい分、早く決着がつく事が多かったような気がしました。
提督はツライですねぇ><
あと拿捕も多かった。
名倉増やしてないと怖いです・・・

71-1記念写真
皆様おつかれさまでした~☆
.17 2012 大海戦 comment0 trackback0

Liveイベント 春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにやら巷ではイベントが始まってるのですね♪

やってみましたがまたクイズやら選択式の探検?・・・石取りゲーム?
何番煎じよ!これっ!
使いまわしもいいとこですね(ー。ー)

リスボン桜1
リスの桜はまぁキレイかw

こんなの貰っておきました。
リスボン桜2
髪型おかしくない?
桜の髪飾り

まだ続くらしいけどそれほどワクワクしないねぇ・・・
.15 2012 イベント comment2 trackback0

交流リーグ3月(10回大会)

今回のILはセシリーさんに誘われて助っ人としてGood luck my wayに参加してきました。
Eだし控えならと軽い気持ちで承諾したのですが・・・

まさかこんなにカラフルな艦隊だったとは!w
場違いな感がひしひしと(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも参加したからにはと結構がむばったほうだと思うんだ^ ^


以下てけとーに戦闘結果をば♪
.11 2012 交流リーグ comment0 trackback0

不安です

IL当日です。

昨夜も一昨日もヘルデルMAXに出てました。
こんなに続けて練習したらまるでノーキンさんみたいじゃないか><

おかげさまでアタシもうまく・・・なってません!w
最初に沈むパターンが多いです(´・ω・`)
もうセンスの問題なのであきらめましょう^ ^

アタシは助っ人なんだから出番なくていいですw
正規メンバが集まる事を願いましょう((ヘ(=^・・^=)
.10 2012 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2334位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

