
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第69回?大海戦3日目

この日はなかなか濃ゆかった。
まわりがねw
69-3結果
でもまた要塞ポイントが重く圧し掛かるぅ><
もうマジで要塞いらん!ヽ(`Д´)ノ

69-3記念写真
両軍おつかれさま。
.23 2012 大海戦 comment0 trackback0

第69回?大海戦2日目

あいかわらず要塞は落ちず・・・
69-2結果
戦功も少なめ(´・ω・`)

69-2記念写真
最終日に期待しましょ。
.22 2012 大海戦 comment0 trackback0

第69回?大海戦1日目

初日はイグニット艦隊とペアで出撃しました~。

N沸きがかなり良くて序盤はとてもいい ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
がPには苦戦したw
69-1結果
要塞いらないわホントC= (-。- )

69-1記念写真
皆様おつかれさまでした~♪
.21 2012 大海戦 comment0 trackback0

商大くりっぱ

お金に少し余裕がでてきたので作ってもらいました。
商大くりっぱ1
商大クリッパーですぅヾ(〃^∇^)ノ
商大くりっぱ2
ん?何が変わったのかって!

ちょっとだけ倉庫が増えたのだw

自己満足(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
.15 2012 日誌 comment0 trackback0

E鯖へ行ってきました♪

バルシャレースがE鯖リスボンで行われるとゆー事で参加してきました~。

前に鯖落ちした時に作った難民キャラがリスボンにいたのでちょうどいいしねw
シドさんやドリさんと艦隊組んで大騒ぎしてきたよw

アタシは規定部門に参加です^ ^

コースはリス教会→パルマ沖→リス教会

店売りNバルシャのみ
改造一切禁止
船部品なし
スキル・アイテム・副官船、速度アップ、奇襲されにくくなるなどレースに影響するSS禁止
(ただし停戦協定状と救命具のみ使用可能)

副官船どころか副官そのものがいないので不衛生やらネズミも治せずモヤモヤしっぱなしw
おまけに中間地点では審判が見つけられずにウロウロ><
通り過ぎてたようで引き返すありさま・・・orz
Eバルシャレース1
順位は28位くらいでした。
楽しかったからいいんだい_s(・`ヘ´・;)ゞ..


さてさて部門はもう1つありまして自由部門とゆーのがあったんですよ。
改造から強化からスキルまでなんでもありのレースです。
コースはリスからヴェネチアまで往復。

ここですっごい事が起こりました!!!
カメラ役の商ロンスクがバルシャにちぎられ追いつけないとゆー事態に( ̄□ ̄;)!!
もう大騒ぎさみんなw
笑うしかないってこの事ですマジw

地中海最速はバルシャですたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Eバルシャレース2

しかしバルシャレースは盛り上がる(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
また乙鯖でもしないかな~w

今回のシドさんの動画
.09 2012 日誌 comment0 trackback0

2012初模擬

今年最初の模擬はマルセ前のyy模擬でした。

準備不足で大砲探したりで皆様にはご迷惑お掛けしましてすいませんでした(-人-)
そして砲術家でキャノンとゆーおかしな人になってたw

しかしいつ以来なのでしょう?アタシが模擬するのw
大海戦はずっと出てるけど模擬は4.5ヶ月してないよね(´▽`*)
動きがすごいおおざっぱw
最初に自分が落ちるとゆー穴っぷりが何回もあったです><
yy1発目
艦隊の方々には申し訳ないかぎりでし・・・

でも楽しかった♪
.08 2012 日誌 comment0 trackback0

新年

あけましておめでとうございます。
2012新年

沢山の年賀メールもいただきました~。
ありがとうございます^ ^


そしてビックなお年玉も!
100愚者
あるさ~ん、ありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いい年でありますように☆
.03 2012 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

