
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MAX大会

MAXの大会は2月らしいです。

MAX inZ
.24 2010 日誌 comment0 trackback0

第57回大海戦3日目

移動が多いわりにはがんばったほうかと♪

57-3結果
完全勝利?w

57-3記念写真
みんな、おつかれさま?(*´∀`*)

57-3全体記念写真
正面だと入りきれませんでしたw
.22 2010 大海戦 comment0 trackback0

第57回大海戦2日目

今回の海戦は我々のほうが数で勝ってるようですね。
味方が余ってる場面が多いです。

57-2結果
2日目もリードして終わりました。

57-2記念写真
ごちゃまぜ記念写真♪
.21 2010 大海戦 comment0 trackback0

第57回大海戦1日目

なんだか人が少なかったですね?。
やっと見つけたと思えば強いとこばっかりで><
57-1結果
苦戦続きの証・・・

それでもネーデル側がリードした初日でした♪

57-1記念写真
みんな、おつかれさまでしたー。
.20 2010 大海戦 comment0 trackback0

カイロ投資会

大海戦のクエ受け港としてカイロをレンタルすることになったよーです。

アタシも微力ながら投資に協力しました。ほんとに微々たるものですがw
投資会

なんとか旗変えに成功♪

これでヘルデルまで戻らなくて良さそうです(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
.19 2010 日誌 comment0 trackback0

大海戦想定模擬

初めて?のネーデルランド大海戦想定模擬に参加しましたー♪
6艦隊ほど出来たのかなぁ。
まずまずですよね^ ^
大海戦想定模擬


大海戦も勝てるようにがんばろう☆
.18 2010 日誌 comment0 trackback0

初心者向け講習会

大海戦に向けて初心者向け講習会がアムス教会で行われました。

初心者向け講習会

参加者は司会も含めて6人・・・
しかも初心者いないし(´▽`*)アハハ

やる事に意義があるんだ!そーだ!そーだw
.17 2010 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2334位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

