
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蘭陵王

なんかメールが来てました。

すっかり忘れてたキャンペーンw

蘭陵王
こんなん出ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

蘭陵王の仮面
蘭陵王の装束
なかなかいい装備?
最近ないしね耐久250なんてさ☆
.30 2010 日誌 comment2 trackback0

16門ハイペリエとシュミネ

ハイペリエとシュミネの最高貫通!
名匠ハイペリエ16
名匠シュミネ16
カロネードと同じっておかしくない?

こんなに上げれるんならカロももう少し上げても良かったよーな気がしてきた・・・
改良カロの少し下くらいでさぁ(´・ω・`)
.29 2010 日誌 comment0 trackback0

第56回大海戦3日目

なかなか波に乗れない3日目でした・・・
56-3結果
負けてしまいましたわ(´・ω・`)

56-3記念写真1
56-3記念写真2
参加された全ての皆様方お疲れ様でした?☆
.25 2010 大海戦 comment0 trackback0

第56回大海戦2日目

2日目は第三の皆様とペアのWCです。

前日と変わって苦戦した?w
囲まれて粘るのが好きな提督はキツイみたい(´▽`*)アハハ

56-2結果
差ついちゃった・・・

56-2記念写真
ごちゃまぜ?w

みんなお疲れ様でした?(*´∀`*)
.24 2010 大海戦 comment0 trackback0

第56回大海戦1日目

BRにおじゃまさせていただきました。
56-1結果
艦隊の戦功は138?160!!!
なのに負けてる?(´・ω・`)

56-1記念写真1
56-1記念写真2
巻き返せるといいね
.23 2010 大海戦 comment0 trackback0

16門カロネード

カロ16門の強化してみました。

ノーマルだと貫通は1024です。
これが名匠になると1040 1056 1072 1088 1104と出来ます。
この最高貫通の1104を鍛練具で強化すると1120となりこれが限界のようです。
名匠

そしてパッケについてきた改良カロ♪
こちらは元が貫通1088なのですが鍛練具9個分強化できるようです。
1104 1120 1136 1152 1168 1184 1200 1216 1232となり1232が限界でした。
改良
結構パッケ品との差がありますね?(´・ω・`)


パッケ5個買えってことですか?コーエー様・・・
.19 2010 日誌 comment2 trackback0

お久しぶり?♪

ちよっと遅くなっちゃったけど書いとくw

なんと1年半ぶりにINしてきた人がおりました☆
UMA出現
じゃじゃぁ?ん!UMAですヾ(*´∀`)ノ

東アジアにいたのにわざわざ会いに戻っちゃったわよw
しかしずっと課金だけはしてたってのがすごすぎです?( ̄□ ̄ノ)ノ

もったいないけど(´▽`*)アハハ

とりあえずおかえりなさーい(*´∀`*)
.02 2010 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

