
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベント終了♪

見事に1位になりました?乙鯖?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
夏のバカンス結果
こんな乙鯖が大好きですw

さてさてご褒美なんですが1人1個だけとかケチくさいです!
まぁ、そんなにいい物もないんですがねw
夏のバカンス褒章
これ以外は免罪符と名匠仕立てになりました。



いまだにどこが「今までにないスペシャルな海戦」だったのかわかりませんが・・・

.31 2010 日誌 comment0 trackback0

またまた夏のバカンス

スタッフの漫才も見ずに出陣?♪
夏のバカンス2
しかぁ?しっ!アタシは大砲も鉄板も付けてなかったのです(;つД`)
1人で戻るむなしさ・・・

沸きのほうは狩る人が前回よりも増えてるのか少なく感じたかな。
それでもかなり狩ったはずw

そして遂に乙鯖が1位に踊り出た?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このまま逃げ切れるかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



おまけ

浮いてる人がいました!
アタシのパソがおかしくなったのかと思いましたが他の人にも見えてたようですw
夏のバカンス3
.29 2010 イベント comment0 trackback0

夏のバカンス

スタッフ出演イベントの1回目です。

現地募集も含めてのペア艦隊でした♪
夏のバカンス1
迷子や回線落ちなどいろいろありましたけどポイントはかなり稼いだんじゃないかとヾ(*´∀`)ノ

寸劇はかなりの漫才でしたねw
ツッコミながら戦闘してました(´▽`*)アハハ


参加してくれた皆様ありがとうございました^ ^
.23 2010 イベント comment0 trackback0

すぺしゃる海戦・・・

えーっと・・・
初日で飽きてます。

単調すぎるです(´・ω・`)
大海賊艦隊
こんなの2週間も引っ張るイベントじゃねぇぇぇぇ!
.17 2010 日誌 comment2 trackback0

鍋底見学♪

鍋底3onの見学してきました?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

始まる前にちよっとまめしばの陣中見舞いをば!
鍋底1
な?んか余裕ぶっこいてましたわw
だから1戦目で1分かからずに負けてたわけですねニヤ(・∀・)ニヤ


戦いのほうはどこも見ごたえありましたね?^ ^
すぐに決着つくこともあったり資材弾水切れでおいかけっこしてたりとおもしろかったw
底船で副官船なしだとこうなるのかwφ(゚Д゚ )フムフム…
鍋底2

第1回の開催だった鍋底3onでしたがこれは大成功なのではないでしょうか♪
鍋底3

今回は見学でしたが次もあるなら参加したい?w

詳しい結果などはこちらへ
http://nabezoko3on.blog134.fc2.com/
.16 2010 日誌 comment2 trackback0

海の家セビリア夏祭り

いやぁ?ものすごい人出でした!
さすがセビリアですw

アタシもオシャレして楽しみました(*´∀`*)
ジュリアさんがわざわざ獲ってきた今年の新色ドーバ♪
海の家セビリア1
赤だーいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしていよいよファションコンテスト
海の家セビリア2
なかなかのおしゃれさんが選ばれてました・・・・
がっ!アタシはともかくドーバが誰一人選ばれないとはorz
流行は移り変わりがはやい><

かわいいダンスもしてたです。
揃っててすごかった♪♪♪
海の家セビリア3
ドーレーミー♪

次はオークション!
なんとG連発?( ̄□ ̄ノ)ノ
海の家セビリア4
りょーまさんが大金持ちになりましたw

盆踊り?w
人が多すぎて輪が表示されませんでした><
海の家セビリア5
シャンシャンシャンシャーン♪

ラストは花火?☆
海の家セビリア6
キレイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こうしてお祭りは終わったのでした。。。
.08 2010 日誌 comment0 trackback0

たぁーまぁやぁ?♪

夏といえば花火ですよね^ ^


アムス前で花火大会してたので飛び入りで参加してましたw

アムス花火1
なかなかベストショットが撮れない?(´・ω・`)
アムス花火2
むつかしいです・・・


かなりの数の花火が上がってて大変キレイでしたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
.07 2010 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1232位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

