
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

修正キタ――(゚∀゚)――!!

やっときました!
大砲職人の鍛錬具の修正がw




 ・「Catacomb」アップデート / 《大砲職人の鍛錬具》仕様変更
 ・「El Oriente」Chapter 4 / “16門砲レシピ”追加、上限値を超える大砲の貫通力を修正

なんか遅すぎって気もしますね?こんなのわかってたことじゃんと。
最初っから16門だしとけばって話ですホント。


つまり秋まで16門出ないのね・・・

16門砲にも鍛錬具使えるのかしら?

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm
.30 2010 日誌 comment0 trackback0

8月のイベント

第54回大海戦3日目

最終日は第三の皆様とペアでした?♪

サンフアン沖をメインにしてましたが対人艦隊との戦闘も多くて昨日より伸び悩み><
54-3結果
かなりの差がついちゃいましたね(´・ω・`)

さて今回の海戦ですが激N沸きポイントが対象港のサンフアン前にあった為にポルネデ側には非常に不利となってしまいました。
解散しても編成も出来ないし補給もできない・・・
そのたびにドミンゴまで戻らないといけないとは(;つД`)
他にN沸きポイントが少なかったのが今回の差になったかと思います。

コエさん、もうちょっと分散させましょうよ!ねっ


両陣営とも3日間おつかれさまでした☆
.26 2010 大海戦 comment0 trackback0

第54回大海戦2日目

この日はCC艦隊様とペアで出撃となりました。

昨日は行かなかったサンフアン沖に行くとNがいっぱーい?( ̄□ ̄ノ)ノ
狩っても狩っても沸きまくるぅ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなり稼がせていただきました♪

54-2結果
でも負けてるんですがねw

54-2記念写真
皆様、おつかれさまでした(*´∀`*)
.25 2010 大海戦 comment0 trackback0

第54回大海戦1日目

1日目は野良艦隊での参加となりました。

雑食艦隊のはずがほとんど対人ばかりw
だってNいないんだもん(´・ω・`)
しかも強いとことばっかやってる気がした・・・楽しいからいいけど(´∀`)

54-1結果
しかし差がついたね?( ゚д゚ )

話題の強化大砲ですがやはりあるのとないのでは格段に差があります。
アタシはカロで弾道15水平15なのに貫通入れないで落せちゃいました。
あいかわらず被は多いですが与も記憶にないくらい多かったですw
相手側も強化大砲使ってくる人がかなりいて序盤で沈んでしまうと役立たずですがねw
砲術家の回避では耐え切れませんわ><


54-1記念写真

艦隊の皆様、おつかれさま?ありがとうございました♪
.24 2010 大海戦 comment0 trackback0

昨日の記事の訂正

実際に大砲を強化してみたら昨日の記事は間違ってたみたい・・・

アタシは巧匠966カロで試してみました。


まずは昨日の記事の?です。

30回強化までではなく31回強化までペナなしで上がりました。
カロだと14×31+896の1330まで上げることができました。
大砲強化1
32回目からこんな警告がでます。
大砲強化2

そして?で書いたこと。
失敗で上がらない場合と失敗して下がる場合の両方ありました>< 
ホントでした・・・ウソであってほしかった。
これは萎える・・・
大砲強化3

50回か53回かの確認はできませんでした。
ここで大砲職人の鍛錬具が尽きてしまいました(´・ω・`)



ともかく今回はこれが最高です。
大砲強化4
また貯めに行かないとですね。



1526が2基、1330が3基、これを今回の大海戦に使ってみようと思います(`・ω・´)


.19 2010 日誌 comment0 trackback0

強化の前のおさらい

いよいよ大砲を強化しようと思ったのですがどこまですればいいのか?

って事で仕組みを書いてみます♪
以下は聞きかじりなのでホントなのかどーかはわからないですw
自分用のメモていどで^ ^


?1回の強化で14上がり最高は14×100回の1400まで上げる事が可能。
?30回強化までは必ず成功しペナもない。
?50回(53回という話も)強化までは上がらないこともあるが壊れることはない。下がることもあるという話も><
?これ以降は壊れてなくなる可能性もある。やる人いるのかしら・・・



アタシはまずはカロをと考えてるのでカロで計算してみますね

必ず成功の14×30=420だと1316になるわけです。
これはノーマルの場合なので966カロを強化する場合は14×25回で済むわけですね。
ってことは966が5基だと鍛錬具125個で済む計算(o・∇・o)


今回はこのくらいにしといてやるかw
あとはもっとたくさん貯まったらにしよ^ ^
.18 2010 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2010位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

