
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第53回大海戦3日目

一晩で船構成がかなり変わり中型はかなり良かったです♪
みなさんギリギリまで熟練上げで大変そうでしたw
おつかれさまでーす^ ^
53-3結果

負けちゃったけど数の勝負では仕方ない!
53-3記念写真1
楽しかったよ?ヾ(*´∀`)ノ
53-3記念写真2

3日間やっても1枚も大砲職人でなかた・・・
.31 2010 大海戦 comment0 trackback0

第53回大海戦2日目

どうも中型から大型にかけてがかんばしくありません。
53-2結果

対策は・・・人任せ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
53-2記念写真

最終日こそ!
.30 2010 大海戦 comment0 trackback0

第53回大海戦1日目

なんか相手側の主力級と多く当たった気がします。
小型はまあまあだったけど中大と苦戦した(´・ω・`)
53-1結果

全体の数でもイング側が多くかなり離されましたね><

53-1記念写真

でもやっぱ大海戦って楽しいわ♪
.29 2010 大海戦 comment0 trackback0

フローMAX

土曜にフローのMAXに参加してました?☆
フローmax
アタシは・・・毎回沈んでたですw

ここはやはり耐久1200以上の船を作るべきか!

って事でアルさんに装甲を新造してもらいました♪
重装はまたもやおぢちゃんからの貰い物で(´▽`*)アハハ
新装甲
ジャジャーン♪♪♪
耐久の限界値には届かなかったものの見事に1200以上のが出来ました。


これで海戦も安心?w




しかし今回の海戦はネデ票がわれてる?><
これはムリかな・・・
.24 2010 日誌 comment0 trackback0

不穏

E鯖の大会が中止になってしまいました。
参加艦隊が集まらずに開催の見込みがたたなくなったそうです。
覗きに行こうかなと思っていただけにショックですぅ><

我がZ鯖もCLの開催が止まったままですね。
軍人さんが目に見えて減ってる現状ではどこの鯖も苦労してるのかなぁ・・・

FS造船のせいで船の性能はみんな同等とは言えなくなり、ここにきて赤枠の大砲職人の鍛錬具なるもののせいで攻撃力まで人それぞれになりそうな気配。
もうユーザーイベントで大会とかは無理になるのでしょうか。
艦隊のみんなで作戦練って練習して勝てた時の感動とかも味わえなくなる・・・寂しいですね。
横で一撃死とかもなるのかしら?シャレにもなりません。

そんな中、イングのPLは来月に開催が予定されております。
ルールとかいろいろと苦労してるみたいですがここは一つ盛り上げてもらいたいものです♪




三國志Onlineがサービス終了・・・
アタシも出来たばかりにちょっとだけやってたのでビックリ!

大航海も長期計画はなにもないしもう末期なのかな(´・ω・`)
.13 2010 日誌 comment0 trackback0

武者

クマ武者?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クマ武者1
クマ武者2

落ち武者?(´・ω・`)
落ち武者


アパルトメントに日本風があったら是非飾りたいですw
.11 2010 日誌 comment0 trackback0

第52回大海戦3日目

最終日はNの沸きが少なかった気がしました。
アタシらもなんか対人が多くてね?(´・ω・`)
52-3結果
でも陣営としては勝ったからいいのw
なにより楽しかったし♪

やはり大海戦は参加してこそですよ(*´∀`*)

52-3記念写真
組んでくれた皆様ホントありがとう?☆


52-3集合写真
入りきれませんがな・・・



あっ アタシは結局 大砲職人でなかった・・・
.10 2010 大海戦 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2010位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

