
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アプデ

なんとかアプデ前にチミッコの回避上げ終了♪
3日で出来れば上々ですね^ ^


今回のアプデで一番うれしかったのはPFの整備が本拠地で出来るようになった事ヾ(*´∀`*)ノ゛
これはうれしいですね?♪もう道具補充に行かなくてすむぅ?☆

そして副官がどこでも変更可能!
これもいいw

台湾に街できた?
行ってないので知りませんwとーぶん行く気もないし(´▽`*)アハハ

甲板戦が双方の同意になった・・・
撤廃でもいいのにw



そうそう、久しぶりに海戦の告知も来てましたね。
イスパの攻撃ターンですがもしもアテネになったらイング連盟にとっては海戦で甲板戦できる最後のチャンスかもです。
6月には模擬、海戦の甲板戦はなくなるかもですし♪
甲板戦したい人がいるかは知りませんw



しかしメンテ多すぎー!
ちゃんとしろよコーエー><
.29 2010 日誌 comment0 trackback0

回避再び

チミッコもめでたく海事64達成ですぅ♪
これで装甲が☆5になってもダイジョービ(´▽`
なんないと思いますがw

砲術水平も16になったのですがここでまたまた衝撃の真実発覚!

この子、回避10のままでした?( ̄□ ̄ノ)ノ

砲術家でしか海戦とか参加したことないもんだからすっかり忘れてたw
せっかく上級仕官なんだから回避も15にしとくかな。


しばらく穴で撃たれてきますo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
.25 2010 日誌 comment4 trackback0

コーエーの負け?

ついにきましたね♪


■ “甲板戦”の改善について

【 4月27日に実装予定の機能 】

・甲板戦突入の際の演出キャンセル機能
・一定確率での甲板戦撤退機能

【 6月中に実施予定のルール変更 】

・大海戦と模擬戦では、両旗艦が合意した場合のみ甲板戦に突入する
※一方の旗艦が甲板戦突入コマンドを実行した時に、一定の確率での甲板戦突入は
  せず、もう一方の旗艦に同意された場合にのみ、甲板戦に突入する仕組みを検討
  しています。


これで大海戦と模擬では甲板戦はほぼ廃止と同じですか
導入前から批判が出るのはわかりきってたでしょーにね。
今さら撤廃は出来ずに苦肉の策かなw

.24 2010 日誌 comment0 trackback0

Z鯖

めずらしくやや混雑w
041810
.18 2010 日誌 comment2 trackback0

やっと一段落

ずっとがんばってた海事上げが終わりました。
戦闘レベル70戦闘名声30万達成で?す^ ^

それに伴い砲術、水平、貫通が16になりました♪
砲術家、賞金稼ぎ、上級仕官と職をかえながらアジアで狩りしましたぉ(´▽`*)

砲術と貫通はレベル上げの途中で達成出来たんですけど水平だけは残っちゃった(´・ω・`)
残りの熟練が1万ほどだったのでペチペチに変更でーす。
レベルも名声も上がらないのにアジアで海事するなんてむなしいですからw
痛いしね^ ^

そこで欧州に戻って定番の仕官からの依頼(チュニスクエ)をしてみたんですが全くダメでした・・・
熟練がほとんど入らなくなってましたorz
レベル上げすぎるとダメみたいです><
そこでもうひとつの定番、不可解な穴(リオクエ)に挑戦!
しかしこっちも熟練の入りが半分くらいに落ちてました(´・ω・`)
他に思いつくクエもなかったのでしかたなくここで続行・・・


みなさんもスキル上げには注意してね(・∀・)
.10 2010 日誌 comment2 trackback0

安土城発見ツアー

自力では到底無理な安土城を発見するべくツアーに参加してきました。
安土1
前提の堺のクエもカリカのクエも紹介して貰ってホント助かりました?(*´∀`*)
多垢も含めて30人近く?の人がぞろぞろと大移動w
安土2
無事に発見できたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
安土城
その後は中層まで突入!
アタシは前にりょーまさん達とやったことあったのでチミッコで行きました。
全滅する組もある中でいきなりクリアしちゃったよw
でも7階はなんども罠にかかって苦労した?><
あすこは要注意ですね・・・


遅くまで皆様おつかれさまでしたー♪
とっても楽しかったヾ(*´∀`)ノ
.04 2010 日誌 comment0 trackback0

臨時海戦イベント

メインパソが逝ったせいで更新してませんでしたm(_ _)m ゴメンナサイ


去る3月27日に臨時海賊討伐イベントが行われました。
遣欧少年使節団の帰還編だってぇ・・・まだ欧州にいたのか?って感じですねw

アタシとばびさんはBHDBに混ぜてもらいましての参加♪
シエラレオネはまたもや人の洪水でしたw
前はこのせいでPS3組は参加できなかったのよね?><

アタシらはてきとーに狩りながら南下してサントメ近辺へ・・・すると!
ラスボス登場!!!
なんとか追いついて戦闘に入ることが出来たー♪
臨時海戦イベ1
しかしものすごい速さで外周ブーンするので捕まえるのに一苦労でした。
あの船欲しいぃ?w赤くないのに3倍の速さだぉw
それでもなんとか囲んで倒しましたー(*´∀`*)
すると
臨時海戦イベ2
おおおおぉぉぉぉ!
アナウンスされちゃったですわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
おぢちゃん、一気に有名人?w

シエラに戻ってからもインタビュー求められたのにおぢちゃんは隠れてしまいました。。。
恥ずかしがりやさんめ( *´艸`)クスッ♪
.04 2010 イベント comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

