
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第51回大海戦2日目

WC.CRASHERSで参加♪
51-2結果
初日より戦功は減ったけど陣営は僅差でのリードで終了♪

小型での仕込みは気をつけましょうw
.30 2010 大海戦 comment0 trackback0

第51回大海戦1日目

小型でのポイントを巻き返せずに初日は負け(´・ω・`)
51-1結果
戦功は野良艦隊にしてはヨカッタのにな?・・・ザンネン

小中大と強化した船で参加したわけですが落とせないわりに自分は沈んでるぅ?なじぇ?><
大型で1100以上のダメージで沈んだ時は落ち込んだです(TдT)

結論!耐久あっても沈むものは沈むです!
.30 2010 大海戦 comment0 trackback0

新しい戦列艦

おぢちゃんから頂いたFS戦列艦ですぅ♪
FS戦列艦
耐久がもっと欲しかった気もしてますが装甲が35もあるのでいいかな(´∀`*)
旋回14もあって乗りこなせるんでしょうかね?w
ぶっつけ本番で曲がりすぎてクリもらいそうですわw
1回くらい模擬とかで試したかったね?。



しかしタダなのはホント感謝してますが・・・

なまぇーヽ(`Д´)ノウワァン
.26 2010 日誌 comment4 trackback0

海戦?

静観になるかと思われていた海戦ですが結局はブレーメンに決まったようです。
アタシ自身は静観でも別にいいかなと思ってたんだけどね?w
コーエーさん詰め込みすぎですわ(´・ω・

資金不足で間に合わないかと思ってた大型船もなんとか用意できそう♪
重装船尾楼から強化部品まで全てタダで新造してくれるとおぢちゃんが言ってくれました?☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おぢちゃんありがとぅ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後でお金貯まったらいくらか払いますねъ( ゚ー^)
.24 2010 日誌 comment0 trackback0

造船びんぼ?(;つД`)

大海戦が終わってからいよいよFS造船に取り掛かりました。
やはり旧船では強化された船相手に不利は否めませんからね。

まずは交易用も移動用も後回しで軍船から!
でもノーキンじゃないもんw

小型はガンボート、中型は重フリゲートと2隻ずつ作りました?♪
2nd用にも作らないと操船熟練なくなっちゃいますからね><
これが一番の困り者ですぅ・・・受け渡しできなくなって困ってる人も多いはず(´・ω・`)
船共有倉庫で裏に1隻ずつ受け渡すのもめんどくさすぎー( ̄^ ̄)
しかも船の名前が消えちゃうヽ(`Д´)ノ
これは改善してほしいですね?。。。

そしてここまでで資金が底ついちゃいました・・・
知ってる人も多いと思いますがアタシはチョービンボーさんなのです!
交易キライなアタシは総資産100M越えたことが1度くらいしかありませんw
南蛮交易が出来てからもワイロ持って行った時以外は日本行ってません(´▽`*)アハハ
そんなこんなで現在の持ち金は10Mきっちゃいましたぉ・・・
さすがにまずいのでこれから交易してお金貯めようと思いました☆


が!

もう大海戦告知が!

チョ!

月2回って!



コーエーさん!アタシらをテストに使わないで?><
.19 2010 日誌 comment0 trackback0

マディラ模擬1.16

アプデ後では初の模擬参加となりました。
まわりが強化した船ばかりの中でアタシは古いままでしてましたがやはりキツイです><
一戦がとても長くなり消耗も激しくなりましたね?(´・ω・`)

そしてこの日限りで休止となるマディラ模擬の主催、しゅんぺい氏♪
いままでありがとうございました。
ありがとぅ?☆
1.16マディラ1
1.16マディラ2
復帰をお待ちしておりますね(*´∀`)
.17 2010 日誌 comment0 trackback0

第50回大海戦3日目

あいかわらず戦闘回数は少なかったけど熱い戦いもあったので楽しかった3日目でした♪
アタシは沈しててもねw
50-3結果
50-3集合写真
ネデポル勝利おめでとう?ヽ(´ー`)ノ
.11 2010 大海戦 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1232位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

