
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海賊討伐・第2回

今回はBHDB様とペアで参戦しました?♪
ケープの南西で狩り狩り^ ^
沸きもなかなかよくてたくさん狩れましたw
すると!
海賊討伐2-1
向こうから襲ってきましたよ!!!
でも速い速い?・・・逃げ回ってなかなか捕まえられません><
それでもなんとか
海賊討伐2-2
やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
逃げるわけではないぞって逃げ回ってましたけどね(´▽`*)アハハ

戦功も2850とかで前回の少なさにくらべればいいほうかと♪
操舵+2,剣術+2,正装度+20,耐久60の海事のお守り2個に交換しました。
使用効果ないけどなかなかの性能かと思いますヽ(´ー`)ノ

海賊討伐2-3
やっぱりこういうイベントは楽しいな?(´∀`*)

みなさま、おつかれさまでした^ ^
.29 2009 イベント comment0 trackback0

海賊討伐・第1回

ものすごい人手でしたね?ケープ^ ^
アタシのパソは街中でもカクカクでしたw
これではPS3組の人たちは固まってしまうのも無理はないかな?。
イベントに参加出来なかった人らはホントお気の毒だよね。
コーエーさん、なんとか救済してあげてください!

アタシは商会で参加しようとしたもののばっぴぃさんはリアル用事で不参加、桃はINしてこないしで人不足?w
かろうじてテッチャンとテプンさんだけは来たけど足りないので2人募集して参戦しましたw
ペアも募集したけど全然いないのね・・・
まぁ援軍だしたらどこか来てくれるでしょwとそのままで参加w

ずっとアラガス沖で狩ってたんだけどこれが失敗だったみたい><
強いのは喜望峰沖にしか沸かないらしかった・・・
終了アナウンスの後も消えるまで粘って狩ってたけど貢献は600台かな (((´・ω・`)


次にがんばるしかないわね。。。
.16 2009 イベント comment2 trackback0

今週いろいろ

チミッコの海事上げしててふと気づいたこと Σ(゚Д゚)ガーン
この子、管理もってないじゃん!!!!
そう、海事用に作ったキャラだったので生産なんかしたことなかったのです。
つまり戦列についてたOPの耐砲撃装甲なんか全くの無意味だったのですーorz
これで海事したり海戦出たりしてたわけ? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

このまま海事するより先に管理上げせねばぁw
って事で急遽、調理とって管理上げ?(・∀・)ゲヘラヘラ
なんで調理かと言うと支援できる取引が調理だけなのです・・・
他の取引スキルはみんなスキルブックで封印しちゃっててw

久しぶりにブタさんを捌いたりピザ焼いたり・・・つかれるぅ?><
神秘の香辛料使って洋上でピザ作り!マジで船ごと焼けますw
副官の防火なんて利かないしぃ?(;つД`)
3キャラ分の銀行枠がピザであふれかえりましたよw
そして3日がかりで調理10、管理6まで上げました♪
これで司令塔までクリアできたし一応終わりってことにします^ ^
なにより同じ作業に疲れたのもあるけどw


本体のほーはパレンケ発見ツアーに参加してきましたよっと♪
総勢20人くらい?w
自力で出来るわけもないのでクエ出しから発見から戦闘まで全て人まかせ(´▽`*)アハハ
ホウキ女
怖いですね?!ホウキで敵を倒す人です><
パレンケ
でもおかげさまで発見☆
ありがとね?w

次はクスコだーぃヽ(´ー`)ノ




おまけ
海を睨みつける和菜しゃん♪
和菜しゃん
ちょっと怖いですぅ( ;´・ω・`)
.13 2009 日誌 comment2 trackback0

マルセでの模擬

クルーズ・Sさんにお誘いいただきましてマルセイユで模擬してきました。
YY模擬? 意味聞くの忘れました(´▽`*)アハハ
久しぶりに和気藹々の楽しい模擬をしたって感じです^ ^
11,7YY
それでも沈んでるアタシ(・∀・)
けっして死んでばかりいたわけじゃないもん・・・沈んだ時しか写真撮れないだけなんだも!

参加してた皆様、おつかれさまでしたー♪
とっても楽しい模擬でありました?また行こうっと☆


SSの名前が出てイヤな方は御一報くださいませ。(聞くの忘れたしw)
加工まんどくてそのまま載せちゃった^ ^
.08 2009 日誌 comment0 trackback0

航海準備品大プレゼント

各本拠地にプレゼントをくれる女の子がいるとのことで当然もらってみるw
記念ロット
高級上納品
1人1回だけのようで各港回ってもダメですよw
中身はコーエーさんにしては太っ腹なのかな?^ ^
まぁ、はずれなしですよね♪

そして海賊討伐イベントもくるらしいですね?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
こんなイベントは久しぶりー♪
でもサーバーごとに日付ずらしてやるイベントは・・・過去に落ちたサーバーもあるし・・・ちょっと不安(´・ェ・`)
それでもこんな時くらいしか商会艦隊組めないし楽しく参加したいと思います(´∀`*)


ここから模擬のお話(;つД`)

最近は被が増えてます・・・
ハインさんに「うれしくて貫通入れっぱなしにして落ちる。予想どーりの行動しないでくださいw」と・・・
まさにそのとーり(´▽`*)アハハ
くちょー!読まれてたのがくやしぃ!
11,1マディラ
11,1マディラ
11,5ロン
11,5ロン
11,6フロー
11,6フロー
ハインさんいわく生存時間率は90以上ないとダメらしいです(´・ω・`)
がんばらねば(。・x・)ゝ
.07 2009 日誌 comment2 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

