
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

貫通とフロー模擬

フロー模擬に久々に参加です。
前日にやっと貫通が13になったので意識して多めに貫通入れてみました?。
貫通13

しかし・・・結果的に死ぬ回数が増加ー。・゚・(ノд`)・゚・。
回避との入れ替えが間に合わないよ?!
10.30フロー

他の人の動画とか見てて思うのはなんであんなに素早く窓が開くの?ってこと・・・
パッ、パッっと開いたり閉じたりしてるのよね(;・∀・)
たんにアタシのパソが非力なだけなのかしら?
キーボードもF8押しっぱなしできないやつなので連打してるしぃ・・・

才能ないだけだ!と言われたらそれまでだけどw
.31 2009 日誌 comment6 trackback0

第48回大海戦3日目

48-3結果
ポルネデ連盟が勝っちゃいました?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんと1年10ヶ月ぶりだとかw

今回はイスパ側が少なかったよーでアタシ達も大型で相手がいなくてウロウロしてました。
同数だったらどーなってたかしら?w

48-3記念写真
偵察、ブイ、支援含めて参加された全ての方々、おつかれさまでした?♪
勝利おめでとうございます^ ^
.26 2009 大海戦 comment0 trackback0

第48回大海戦2日目

48-2結果
なんかポル側が逆転したみたい♪
アタシももうちょっとがんばらないとな?(´・ω・`)

48-2記念写真
みんな、おつかれさま?☆
最終日もがんばりましょー!
.25 2009 大海戦 comment0 trackback0

第48回大海戦1日目

48-1結果
なんか強いとことばっか戦ってた気がする?><
全体としてもおしかった?!
48-1記念写真
みんな、おつかれさま?^ ^
.24 2009 大海戦 comment0 trackback0

大投資戦 チュニス

久々の大投資戦ですね^ ^
アタシも懐がチョット暖かくなってたので参加してきましたーw

とーぜん資金の出所はバルシャレースの賞金でございます(´▽`*)アハハ
1口が20Mが最高なので3回投資してきました・・・
賞金の50Mと貯金から10M。

これで総資産がふたたび100Mきった?w
またまたビンボー生活に(´・ω・`)


ご利用は計画的に!ですね
.23 2009 日誌 comment2 trackback0

ロンドン祭2日目

前の記事で入賞だーって書いたら、なっ!な!なんと優勝しちゃいました?∩゚∀゚∩アヒョ
過去2回の参加では入賞も出来なかったのに奇跡ですわ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

棄権2組が出たので25組が競い合ったこのバルシャレース。
普段は気にもとめないNPCが怖い怖い?w
09ロン祭バルシャ1
誰かが襲われるたびにめまぐるしく順位が入れ替わりますw
なのでみんな「襲われろ?」とか「やられてしまえ?」とか暴言?はきまくりw
ライバルのシド★nico組とは抜きつ抜かれつ?(゚∀゚)
アタシらの組は結局2回襲われたんだけど他はみんな3回以上襲われたよーです^ ^
これが勝因ですね?最大の♪
09ロン祭バルシャ2
ゴールした雄たけびの瞬間w
この時はもう後続の組が教会内に来ててほんの数秒の差でした・・・あぶなーw

ばっぴぃ、オヤビン組はおしくも入賞ならずで10位。
でも最下位からの順位発表では9位まで発表しても呼ばれないので「わっ!入賞確定かー」って期待わくわくr(‘Д‘n)
結果、10位の発表が抜けてたよーでそこに落ち着いた次第アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ナイス司会者w 抜群のぬか喜び仕様ですねw

シド★、nico組は7位。
前回の雪辱は晴らしました(´∀`*)ウフフ
しかし毎回入賞してくるあたりはさすがですね?ウンウン

そして優勝の桃飛沫、まんざな組ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
賞金の100Mと賞品のアイテム計10個いただきました?☆
サイコーにハッピーでございました^ ^
コメントではヤジがすごかったですがこれもまた勝者の宿命(´▽`*)アハハ


運営スタッフの皆様、祭にかかわった全ての方々、ホントに楽しい2日間でした♪
次回も楽しみにしてます?ありがとうございましたー。
.19 2009 日誌 comment4 trackback0

ロンドン祭

前日からプレミアムボンドの先行販売を買ったり楽しんできましたよ^ ^
バザーに参加して出店したり寸劇?wみたいのも見たり(´∀`*)

オークションではりょーまさんの代わりに壇上で説明♪
自分のじゃないのにドキドキでした?w(カンペ間違えたし)ジュリアさんの( ゚Д゚)アホー
200Mも持ったのはじめて?ヽ(´ー`)ノ
ネコハバしたい誘惑にかられたのはナイショw

そんなこんなで楽しんでばかりですっかり写真撮るの忘れてました・・・0rz

今夜はバルシャレースもあるのでまたまた楽しみですぅ♪
こんどこそ入賞だー!
.18 2009 日誌 comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2010位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

