
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

交流リーグ3月 (21回大会)

さてILの最後となる大会です。
今月でILは終了です。

もしピーは今月もBリーグ!
負けても負けても落ちないもしピーw

結果は・・・6位(´・ω・`)
まぁね、直前3日だけ練習なんだからこんなものよねw
ぶっつけ本番の助っ人フォックスさんなんかマジ大変だったろうしw

IL21a

約2年にわたり続いてきたIL、運営の方々にはほんと感謝です♪
お疲れ様でした~☆

IL21b



.12 2013 交流リーグ comment0 trackback0

交流リーグ2月 (20回大会)

今月はBリーグでした。

強い相手ばっかでゲンナリ・・・

結果は1勝しかできずに最下位><
くぅぅぅ!

IL20a
寂しい絵ですね。

IL20b
残すところILも次の3月のみ。
がんばるかね!

皆様、お疲れ様でした~。


.10 2013 交流リーグ comment0 trackback0

交流リーグ1月 (19回大会)

アタシは先月の大会はお休みしたので2ヶ月ぶり。

もしピーはCリーグでした。

結果3位♪ 出来すぎだぁw

IL1もしピー

3月でILは終了となるらしいのであと2回かぁ・・・
Aまでいけるかなw

IL1全体記念写真1
IL1全体記念写真2

みんなお疲れ様でした。

.13 2013 交流リーグ comment0 trackback0

交流リーグ11月 (17回大会)

今回はCリーグです。
9チームで争われました。

結果は5位・・・

まだまだですね(´・ω・`)


しかし参加数減ったね・・・
寂しいのぅ。。。

IL17もしピー


IL17全体記念写真
.18 2012 交流リーグ comment0 trackback0

交流リーグ10月 (16回大会)

今回は直前で棄権が出たようで、予定してた4リーグから3リーグに急遽変更されました。

試合数増えてつらいねぇ(´・ω・`)
目標3位以内が遠ざかりました。

結果は4位!
やっぱしねw

IL16
みんなお疲れ~☆

お揃いの制服がイイッ♪

.21 2012 交流リーグ comment0 trackback0

交流リーグ9月 (15回大会)

今大会は参加艦隊が少なくてDリーグまで。

もしピーはCリーグです。
結果は2勝4敗で7位・・・ビリでしたw

アタシは3試合に出て与0被3だった(>ω<、)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
IL15もしピー1
みんなで悲壮な舞い!
IL15もしピー2
そして復活の黒魔術~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~
IL15もしピー3
怪しい団体だぁw

来月からは仕様も変わりそうだね。
船も大砲も新しくなるのかなぁ?(´・ω・`)
あまりバランス崩して欲しくないんだけど・・・

IL15記念写真

運営の皆様、参加した全ての皆様、お疲れ様でした♪


あっ、そうそう!
Aリーグ初優勝のWCV、ほんとにおめでとう♪
★:゚*☆※>('-'*)♪ドンドンパフパフ♪(*'-')<※★:゚*☆



.09 2012 交流リーグ comment0 trackback0

交流リーグ7月 (14回大会)

今月はDリーグだと思ってたらなぜかCリーグでした!
不参加チームも多かったのかなぁ。

結果は2勝・・・まあ仕方ない。

アタシは全試合に出て0与2被・・・役立たず。。。
慎重に行こうといつもブーンなのを更にブーンした結果がこれだよorz

来月はお盆でお休みらしいのでゆっくり出直します(*_ _)


IL14もしピー
IL14記念写真

運営の皆様、参加された全ての皆様、おつかれさまでした~。

.15 2012 交流リーグ comment0 trackback0
 HOME 

くろック

蒼海の武装商船

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MANZANAミ☆

Author:MANZANAミ☆
サーバー:ゼフィロス
国籍:ネーデルランド
商会:ネーデルラントBHDB

マイリンク

リンク 関連サイト1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1753位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

グーバーウォーク

